17年度工事の概要    最終更新2006/12/2
 

2006/3/30(木)

 今日は朝から雪、その雪の中で案内図張り付け工事が行われていた。午前10時過ぎに業者の車が来ていたが、すぐに取り付けるわけではないと思い、コースを一周。NO.1地点とNO.5地点にはまだ取り付けられていなかったが、お昼に陸上競技場脇入口に戻ったら、既に取り付けられて業者の人たちはクルマの中で昼食を摂っていた。もう一度新しく出来たあずまや前に行ったところ、そこにも取り付けが終わっていた。午後からはNO.1地点とNO.5地点にもあづまやと同じ案内図を取り付けるのだろう。

吹雪の中の39番地点 NO.1地点にもまだ案内図は付いていなかった
陸上競技場脇入口の案内図 新設されたあづまや奥の案内図

2006/3/24(金)

 標識が立ったので、地図上に各地点を明示してみた(一番上に表示)。今朝歩いた時と、この地図を作っている時に変だなと思ったことだが、No.4〜No.3までの距離は220m、No.4〜No.11までの距離は200mと表示されている。No.4〜No.3は一度斜めに曲がるがほとんど直線。No.4〜No.11の方はかなりふくらんだ道だ。どうも変だ。明日は歩数を比べてみよう。またNo.4地点の位置はは昨年に比べて5mほど西側に移動したのだが、標識には反映されず、No.4〜No.5の距離は昨年も今年も同じ20mと表示されている。

2006/3/23 各地点の標識がほぼ完成 案内図はまだ完成せず

陸上競技場側入口
 まだ案内図が出来ていない

ジョギングコースとトリムランニングコース
の分かれ道

 No.1まで400m  No.8まで350m
ジョギングコース54番地点付近
地図のF地点
 No.1まで100mの標識がある
No.1地点 (昨年までと同じだが、案内
地図はまだ出来ていない)
 No.2まで360m No.7まで70m
No.2地点 (昨年と同じ場所)
 No.1まで360m  No.3まで380m
 No.6まで230m  No.8まで130m
No.3地点 (昨年までと同じ場所)
 No.2まで380m  No.4まで220m
 No.10まで260m No.11まで140m
No.4地点
 No.3まで220m No.5まで20m
 No.11まで200m
No.5地点 (昨年と同じ)
 No.4まで20m No.6まで560m

No.6地点 (昨年までと同じだが標識を1枚追加)
 No.2まで230m  No.5まで560m
 No.7まで190m
No.7地点 (昨年と同じ)
 No.1まで70m No.6まで190m

No.8地点(トリムランニングコース1400)
 No.2まで130m  No.9まで520m
 (仮取り付けなのかボルトとナットが1個だけ、
  24日朝にはしっかり取り付けられていた)
No.9地点 (サン・ウッド近くの
 アリ地獄付近)
 No.8まで520m
No.10地点 (大森稲荷神社入口)
 No.3まで260m

No.11地点 (地図のH地点)
 No.4まで200m No.3まで140m
 No.12まで500m
NO.12地点(ジョギングコース10番地点)
  No.11まで500m