リンクの部屋


マサのHPでは「すーぱー組ちょー」のHNで親しまれております。今まで謎が部分が白日の下に現れました。移植に対する想い、病に対する想いは非常に深いものを感じます。マサはこの方に本当にお世話になっております。自分のHPを開いた頃からマサは助けられて来ました。ページを見てもらえば解りますが、中心に座るのは娘さんの事です。とても大変な体験をなさっております。デリケートな内容なので本当に書くのに苦労されたこととお察しします。是非とも皆様ご覧下さい。
終末末期医療を考える仏教会「ビハーラ」のページです。どうぞご覧ください。若手の僧侶を中心として、医師、看護婦さんが「心」を考えていきます。ご一読下さい。
ただ今休止中  たけし君のページ。ここの嫁がなかなかおもしろい。いい味だしてます。腎臓移植体験及び日記など盛りだくさんで綺麗なページです。遊びに行ってみてね!
願 復活!  
当HPの常連さん「こばんちゃん」のページです。血液型不適合からの移植体験を経て、満を侍してのMY Home Pageです。いつも元気なこばんちゃんです。遊びに行ってみてね!
パワフルともこさんのHPです。世界移植者スポーツ大会では大活躍でした。これからも彼女の活動を応援していきたいと思っています。移植についてはとても詳しく書かれておりますのでご一読下さい。
海馬(とど)ちゃんのホームページ 平成15年春に15年の透析後献腎移植を受けた海馬ちゃんのHP
YUZU&MOMO ゆずちゃんと愛犬モモちゃんの仲良しHP。SELから腎移植と辛いこと
もいっぱいあったけど、一生懸命前向きに生きているゆずちゃん。
みなさんも応援してね!
日本移植者協議会 腎臓のみならず、臓器移植を受けた皆様、またはこれから受ける皆様をサポートするサイトです。日本の移植医療をトータル的に考えていきます。
年金に関するお役立ちサイトです。
秋田県腎臓病患者連絡協議会 秋田県内で透析を受けておられる皆様のHPです。2002年は全腎協全国大会が秋田市で開催されます。皆で協力して是非とも成功して欲しいと思います。

東京女子医科大学
腎臓病総合医療センター泌尿器科
東京女子医大泌尿器科学教室におきまして、腎移植部門のホームページを一般公開いたしました。腎移植のすべてを一般患者さん向けになるべくわかりやすい内容で解説しています。腎臓病について詳しく記されておりますのでご覧下さい。
腎移植後 塚田さんのHPです。詳しく作られていて為になります。旧かなを使い独特の表現をしておられます。どうぞご覧あれ。
東京医科大学 外科学第五講座 東京医科大学八王子医療センター外科学第五講座のホームページとてもためになります。  
移植の広場 腎臓移植のホームページ。掲示板で様々な情報交換が出来ます。
COCOA NOTE ここあさんのHPです。自分の生体腎移植体験を書き留めるという想いで作られたページです。とても
素敵に作られています。マサにもこれくらいのセンスがあったら・・・(爆)
fuu_rinn's WEBSITE ページを通して感謝を伝えたいという風鈴さんのサイトです。
秋田県腎臓病患者連絡協議会 秋田県内の腎臓病患者さんの連絡協議会です。私達腎移植者も一緒に考えながら、心の部分について手を携えていきたいと思います。
香川県腎臓友の会移植部 香川県の腎臓移植者団体のHPです。
きらママさんのHP。出来たてのホヤホヤです。とても綺麗でわかりやすくかかれてます。ドナーさんのHPですので移植者とは違った意味で勉強になります。

・友人のページです。

畑クリーンサービス株式会社
能代ロータリークラブの仲間で、会社の専務、常務はNPO法人青年クラブのしろ正会員
環境を考え明日の能代に明るい光を! マサは応援しています。
三亀商事スペシャル 目の枕の販売ページ!この目の枕一回使ったらもう止められない(^o^)和むよ!必見

只今特許公開中。能代の発明品をどうぞ!

GREEN MANSIONS みかんちゃんのページです。 感性が豊かな人、千葉に生息してで頑張ってます!
能代を代表する酒造メーカー。素敵な社長自身がご案内。惑わされないようにね。 独創的なアイディア満載の六代目。トンネル情報に注目!

さよならスヌーピー

今は天国に暮らす愛犬「スヌーピー」に捧げるページ。腎不全で亡くなった愛犬スヌーピーを忍ぶ。