釣りの事


ここにはつり全般の事を書き込んでいきます(^^)
まぁ、中心は日記、掲示板になると思いますけど・・・



6月18日午後2時頃
キス釣りに行ってきました
数は釣れたけどちょっと小さい
夕方になったら大きいのも釣れてた




釣れたキスにヒラメが食ってきた
足元で食ったのでちょっとびっくり
一緒に行った友達も釣ろうがんばったけど
結局最後までヒラメは釣れなかった









ブラックバスロット

いつも使っているバスロットです
もう10年以上使ってます
手になじんでいるのでなかなか新しくできませんね
まぁ、最近は根物釣りの時に使ってます



ブラックバス釣る時はいつもワームです
大体ワームの真ん中にマス針さして釣ってます

トップへ