メールアドレスの転送サービス

白神ねっとのアドレス宛のメールを他のメールアドレス宛 (インターネット型式に限る) に転送するものです。 これにより、例えば、携帯電話で白神ねっと宛のメールをチェックすることも可能になります。 なお、このサービスは無料で提供いたします。申し込み方法等、詳しくは下記をご参照ください。

1. 転送対象メールアドレス  (申し込みメールの発信元と同一である必要があります)
2. 転送先メールアドレス (1個のみとさせていただきます)
3. 転送後、サーバから元メールを削除するか、保存するかの別
 (「保存する」場合、通常と同じように白神メールサーバに接続してのメール読み出しが可能です。
 「削除する」場合は、転送先によっては、受信文字数や添付ファイルの可否などが制限される場合がありますのでご注意下さい)
 なお、設定は、申し込みメール受信後、できるだけすみやかに行います。 (日付指定による設定はお受けできません)
 また、転送先アドレスに変更が生じたときや、転送設定を解除するときは、ただちにご連絡くださいますようお願いいたします。

メールアドレス変更 無料
メールアドレス追加(1個/月) 216円
メールアドレス10個までパック/月 1,296円
メール転送サービス  無料