各種設定

接続設定や各種メール設定やFTP接続方法を紹介しております。
右のメニューからご覧ください。
また、その他のサポートに関しては、よくある質問をご覧ください。
ご不明な点等ございましたら、お気軽に白神ねっと事務局まで、お問い合せ下さい。

各種変更・追加お申込み

ご契約における各種変更が生じましたら、必ず白神ねっとへお知らせ下さいますようお願いいたします。
特にNTTや通信会社さんとの回線種別を変更された方は設定変更を行わないとインタネットへ接続できない場合があります。
また設定とは別に、ご住所やご連絡先に変更が生じた場合もお手数ですが白神ねっとへご一報頂けますようお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら、お気軽に白神ねっと事務局まで、お問い合せ下さい。

次世代インターネット接続 V6プラスのお申込みについて

白神ねっとではより高速で品質が良いV6(IPoE接続)でのインターネット接続が可能となりました。詳しくはこちらでご確認頂けます。

引落し口座のご変更について

利用料、会費の口座引落し変更につきましては、ご口座の印鑑が必要となりますので、
白神ねっとまでご来社頂くか郵送でのやりとりが必要になりますのでなにとぞご了承下さい。
口座引落しご変更をご希望の方は、その旨直接お電話頂くかメールにてお知らせ下さいますようお願いいたします。
ご不明な点はお気軽に白神ねっと事務局まで、お問い合せ下さい。

退会について

退会につきましては、ご本人さまのご署名とご印鑑が必要となります。
郵送でのやりとりか白神ねっと事務局までのご来社頂くかのいずれかでお願いしております。
退会をご希望の方はその旨直接お電話頂くかメールにてお知らせ下さいますようお願いいたします。
また、退会届けはこちらからダウンロードできます。