おともだち
リンク集
Last Update 2003.05.10



<鉄分たっぷり>

浜頓別軌道  <相互リンク>
    作者「はまとん」氏の撮影された昔の鉄道の写真がたくさん掲載されています。
    特に仁鮒森林鉄道の写真はうれしくなってしまいます。更新も実に頻繁で頭の下がる思いです。

Rail andBikes  <相互リンク>
    H.Kuma氏による自転車によるツーリングの話題と鉄道情報満載のページです。
    自転車であちこちを走りまわる氏の行動力には脱帽です。
    私も少しは見習って自転車のって「廃」めぐりしたいと思ってはいるのですが...(^^ゞ

「山さ行がねが」  <相互リンク>
    ヨッキれんさんの「山チャリ」ページです。主として自転車での林道や旧道・廃道、それに廃線跡などを探索するページです。
    貴重な鉄道廃線跡探訪記が満載です。
    私は「隧道レポート」がとってもディープな世界で大好きです。

<P分たっぷり>

パパと雅人の鉄道あるばむ  <相互リンク>
    家族で鉄道趣味を実践する暖かい一家の物語り。
    特にプラレールの話題は「すばらしい」の一言です。

KoseDA's Page
    *****現在リンク切れ中*****
    プラレール収納棚が縁でリンクしています。
    かなり充実してきています。
    わたしが学生時代 改札のバイトをしていた
    京王の電車もPレールで再現中!

よろず絶版品「梅屋」  <相互リンク>
    こちらもプラレール収納棚が縁で相互リンクしています。
     (「梅屋」さんの収納棚の方が収容能力に優れています)
    プラレールに限らずトミカなどの情報もあります。


<鉄分/P分0%>

私の勤務先のホームページ  

    秋田県・青森県両県に展開するスーパーマーケットチェーン「いとく」のホームページ。
    実は私も作成作業に関係しています。
    大手のホームページくらべ あまり見栄えがしませんが、
    みんなで手作りで少しづつやってます。こちらも 長〜い目で暖かく見守ってやってください。
    ISO14001認証取得企業です。私も少なからずかかわっています。    

  
  高校時代のおともだち 「じゃんくす」氏のホームページ。
  別名「怒れる市民のページ」。ぜひ行って彼の怒りに触れてみてください。
  かなり怒ってます。


山口学の世界
   新社会人当時の上司「山口学」氏のホームページ。
   現在、氏は著述業をメインに活躍中です。


戻る