http://www9.ocn.ne.jp/~h-ohara/
ホテル大原様のHPです。場所等はスポーツ大会のパーティーで使用した、プラザ都の目と鼻の先でございます。

前略 皆様お元気でお過ごしでしょうか?今年もあと残りわずかとなりました。本来であればニギニギしく忘年会で盛り上がりたいと思っておりましたが、諸般の事情で出来ず終い。そこで今年は新年会で盛り上がろうと上記表題の通りご案内申し上げる次第です。
 時節柄お忙しいこととは存じますが何卒お繰り合わせの上ご参加下さいますようお願い申し上げます。
 大変寒くなって来ておりますのと、風邪が蔓延しております。どうかご自愛下さい。
                                                                草々

追伸 尚、当日(1月10日)午後4時より秋田移植の会総会を開催致しますので、会員に於かれましては出欠と共に欠席の場合委任状を何卒ご返信いただきますようお願い申し上げます。

 【秋田移植の会総会
日時:2004年1月10日(土)午後4時〜
会場:ホテル大原
 【秋田移植の会・スポーツ大会実行委員会合同新年会】
日時:同日 午後6時〜
会場:同上
会費:5,000円

         【宿泊希望の方

       宿泊代5,700円+朝食800円=6,500円
       ですが、大会実行委員会より1,500円補助致しまして、5,000円にて
       お泊まりいただけます。是非ともたくさんのご参加お待ちしております。

準備の都合上、12月25日までにFAXもしくは
お葉書・メール等でお返事をお願い致します。
FAX:0185−55−0111
mail:murakosi@shirakami.or.jp

以上

2003年12月1日
NPO法人 日本移植者協議会秋田県支部
秋田移植の会 会長 村越 正道