パンちゃんのお部屋


 ここは、おばあちゃんのお家に行った、「バロン2号」のお部屋です。
 名前は、「パンちゃん」です。
 パンダみたいだったので。。。
 すぐ近くに貰われて行ったので、チョクチョク見に行っています。

 パンちゃんは、おトイレ完璧(シッコもウンチもおトイレへ)の、抱っこOK、  ナデナデだ〜い好きの、ペロペロうさぎです。
 どうして、こんなに良い子が生まれたのかしら。。。(親うさ達は抱っこ大ッ嫌い、バロンはナデさせてもくれない。。。)
 他の子達もこうなのかな〜?


 「あれ?ばろん?」


  「ぼく、パンちゃんで〜す。宜しくね。」


  「ぼくって、パパ(バロン)の模様の、体はママ(ハーフ)似で耳も長〜いでしょ。」


 「やっぱり、大根の葉っぱって美味しいよね。」