子供部屋へようこそ


 ここは、ハーフとバロンのはじめての子供達の部屋です。
 みんな、優しい里親さんの元へ、貰われて行きました。
 とっても可愛がってもらってます。

 バロン1号。東京の里親さんの元へ。


 バロン2号。おばあちゃんの元へ。


 茶ッ子1号。大阪の里親さんの元へ。


 茶ッ子2号。東京の里親さんの元へ。


 黒1号。ご近所の男の子の元へ。





 黒2号。
  東京の里親さんの元へ。

 黒3号。
  仙台の里親さんの元へ。





 皆、元気にこの夏も走り回ってます。




 バロンとバロン1号。

 そっくりでしょ。
 こんなに小さくて可愛かった
 んです。



 仙台の仔です。

 他の仔達の写真も、メールで送ってもらって有るんですが、どうもここに画像を持ってこれない。。
 どうやったらHTML用に出来るのかな?
 イッパイ有るのに、、、、
 誰か、わかる人居ます?
 出来れば教えて頂きたいです。せっかくの写真が、載せられないので。(私の知識が無くて)