ハーフのお部屋へようこそ



 私の名前はハーフよ。宜しくね。
 出身は、青森の某ホームセンターのペット売り場なの。
 そこから3時間(車で)掛けて秋田へやって来たのよ。
 今のお家に来たのが2月の中旬だから、ママが
 「たぶん2ヶ月位だから、誕生日は2000年の1月1日
 にしよう。」だって。。
 名前は、ペット売り場の店員さんが
 「ミニうさぎと、ロップイヤーの混ざりですよ。」て。。
 だから「ハーフ」なんだって。チョット簡単過ぎない?
 最初ママが気に入ってくれて、
 「この仔!」って連れて来てくれたの。
 でもね、家に着いてママが初めて私を抱っこしてビックリ
 してたの。
 「この仔、骨と皮だよ!!」って。
 「毛は薄くてボソボソだし。」。。。
 そう言えば、ペット売り場であまりご飯とかお水とか無か
 ったような。。。

 今はふっくら(ママがブーだって言うの)して、自慢の
 毛皮は真っ黒艶々なのよ。
 

 ハーフの写真館 1  3 4 5 6 7 8 9 10