端末紹介・DDIポケットのホームページへ


DDIポケットに新料金コース登場!
昼得コース
主に昼に使う方がお得な昼得コース
「昼得コース」は主に昼間(8:00〜19:00)にポケット電話をご利用になるという方を対象としたお得なコースです。 
昼間の時間帯のご利用には従来どおり、3分40円という公衆電話な 
みの通話料金で、毎月の基本料金がなんと1,980円になります。 
但し夜間の通話料金は従来(標準コース)の倍額になりますので、ご 
利用状況をご確認のうえお申し込みください。
 
月々の 
利用料金
1,980円+通話料

かける相手を2カ所までに限定した新サービス
安心だフォン
安心だフォンの特徴
@登録した2ヵ所までにかけられる「通話相手先限定」
例えば自宅の電話とママのPHSを登録してみては?  
「安心だフォン」はあらかじめ登録しておいた2つまでの電話番号に発信できる、「通話相手先限定」のサービスです。例えばお子様に持たせる場合、1つめは自宅の電話を登録して、2つめにはママのPHSやパパの会社、おじいちゃんの家などを登録してみてはいかかでしょう。いざというとき連絡が取り合える安心と、電話の使い過ぎを妨げる安心が得られます。
A受けるのはどこからでもOK−連絡がとれて安心
家からはもちろん、外出中もいつでもどこからでも連絡がとれる! 
「安心だフォン」に、着信の制限はありません。PHSはもちろん、一般加入電話、公衆電話、携帯電話からもかけられるので、どこからでも連絡がとれて安心です。
 
月々の 
利用料金
980円+通話料
 
*「安心だフォン」のお申し込みは対応電話機が必要になります。
*新規加入料は5,800円になります
安心だフォン対応PHS電話機
 
Kyocera AP−K101
AP−K102