今月から前使ってた日記じゃなくSSがふんだんに使える自作型にします。(ちょい面倒になったけど・・・)
今日は変な夢見て起きてからリネやろうかとしたけど、メンテもあったことだしスロいってました(*´ω`)

帰ってきてから早速リネ起動(・∀・)

がしかーーーし!!!

ショートカット等がおかしかったり、wis全茶等の設定がバラバラ(*´ω`)
なんじゃーーこりゃーーーって感じでした

夜までおなじみのハイネケイブで単騎してましたがキャラ変え等でリスタするたびにショートカットが初期にもどってしまいます(*´ω`)
Tooはんに聞いたらリネ再インスコだそうで・・・

そのTooはんも借りパク疑惑で大変なことになってました(;´Д`)

今日のクラハンはいつも傲慢やDVCなんで今日はFIにしました

メイポー切れて振ろうとした瞬間・・・

画面がフリーーーズ!!!

こりゃ再インスコですな(;´Д`)

最初はもんた場で狩ってましたが葛がinしたのでFI到着後人多かったんでドッペにいきました。

いきなりドレにも会いましたが相変わらず空・・・・

何匹狩っても空・・・

たまになんか出ても・・・

その後もんた場に幸せの青い紙を求めにいきましたが・・

ヽ(`Д´)ノ

(;´Д`)

こんな感じです・・・さすがに萎えました(*´ω`)
時間も時間でしたので本日はやむなく帰還・・・
うちのFI神話は崩れさったのかな・・・
以前は古代スクとかリング結構でてたのになぁ・・・