COLUMN

活動コラム

2016.10.11 Activity column #05

シローテレビに出る

この日、能代市在住宇宙人の星野シローは、秋田市に出張していた。行き先は、CNA秋田ケーブルテレビ。毎週月曜〜金曜に放送されている「し〜なちゃん」に出演するためである。今回、30分放送のほぼすべてに出演を果たす。緊張の面持ちで、シローは、ケーブルテレビの正面玄関を潜った。待ち受けていたのは、この出演回のMCの本間歩さん。

控え室に案内され、いざ、リハーサルへ。スタジオには、大きなカメラと、小さな全方向性のカメラが。シローが下から上まですべてを撮影されてしまうほどのカメラがあった。リハーサルが無事に終了し、控え室に戻る。

いつもの能代とは違う空気に、ちょっぴりお疲れ気味のシロー。休憩もあっという間に終わり、いざ、本番へ。本番は、是非、右側の動画をチェック!

生放送は、無事に終了し、ホッとした表情のシロー。無事に生出演を終えた帰り道、いつもとは違う風景を見ながら秋田市を後にするのであった。

Copyright (c) 2014-2017 NOSHIRO CITY Community-Reactivating

Cooperator Squad All Rights Reserved.