修理ご依頼の流れ
1,  修理品を当店まで元払いにて、ご送付下さい。
2,  到着しましたらメール等にて「ご依頼の時計到着の件」というタイトルで現品到着のご報告をいたします。
3,  現品到着後、約2週間〜約3週間で機械の内部状態を確認の上最終確定のお見積り金額をお電話、又は「ご依頼の時計のお見積り確定のご報告」というタイトルでメールにてご連絡いたします。
4,  最終確定のお見積金額のご承諾を頂けましたら、修理を開始いたします。
5,  修理キャンセルの場合、分解点検手数料として¥2,500(返送料別)をいただきます。
6,  通常10日〜2ヶ月で修理は完了いたしますが,修理の混雑状況もしくはパーツの入荷状況によっては延長になる可能性があります。 なお出来る限り途中経過のご報告をさせて頂きます。
7,  修理が完了いたしましたら、メール等にて「ご依頼の時計修理完了のご報告」というタイトルで修理完了のご報告をいたします。これにはお支払方法等が明記してあります。
8,  お支払方法は銀行振込、郵便振替、代金引換郵便です。
9,  修理代金をいずれかの方法によりお支払い下さい。 
  (振込手数料等、代金支払い経費はご負担下さい)
10,  当店にてご入金の確認が取れましたら5日以内に送料元払いにてご返送させて頂きます。ご返送の折には「修理完了報告書」・「保証書」を添付いたします。なお、発送が完了しましたら、メール等にて「ご依頼の時計ご返送完了のご報告」というタイトルで発送完了のご報告と発送伝票番号等をご連絡いたします。   
11,  修理完了後6ケ月間に通常の状態にもかかわらず、不具合が生じた場合には無償にて再補修いたします。但し、添付する保証書にも明記しておりますが再補修において部品交換を行わなければならない事が判明した場合には別途部品代金+交換工賃が必要となります。
他  また、SEIKO、CITIZEN、ROLEX、OMEGA、IWC等正規品のメーカー修理も承っております。 詳しくはお問い合わせ下さい。


戻る