【修理依頼の手引き】

 お問合せフォ−ムから修理内容を送信して頂いた後に、こちらからその内容に対し
メールにてご回答いたします。(電話でのお問合せも受け付けております。)
 その回答をご検討の上当店に修理あるいはお見積りをご依頼になる場合はお客様
から当店宛に時計を送って頂く事になります。
【時計の送付方法(お客様→当店)】
特に指定はございません
クロネコヤマト宅急便、佐川急便、ペリカン便などの各種宅配便やゆうパック(郵便小包)、
定形外郵便など、お客様のご都合の良いものをご利用下さい。
荷物の大きさ・重さによりますが、遠方の場合は定形外郵便がお安いです。
 http://www.post.japanpost.jp/fee/(こちらをご参考にして下さい)
時計の送り先住所はこのペ−ジの一番下に表記してございます
【送料について】
お客様→当店への送料は基本的にお客様のご負担になります。
【梱包について】
時計は壊れやすいものですからやや大きめのしっかりした箱をご用意の上
充分にクッション材を入れて下さい。
振り子時計やカラクリ時計の場合は振り子など取り外し出来る部品は
外していただき、別々にクッション材に包んで下さい。
なお当店へ到着するまでに発生した故障及び損傷については一切責任を負いかねます。
【修理金額について】
時計を送って頂いた後に機械の状態を見た上でご予算をオーバーすると
判断した場合は直ちにご連絡いたします。
その場合に予算的にどうしても調整がつかない場合は時計をお返しいたします。
ただしその際の送料はお客様負担となります。
最終的な修理金額は修理が完了した時点で改めてこちらからご連絡いたします。
基本的には時計をお預かりする前にお聞きしましたご予算もしくは
ご提示しました料金の範囲で修理いたします。
【時計の返送方法 当店→お客様】
お払い方法が代金引き換え郵便の場合は郵便となります。それ以外は、
特に指定のある場合を除き当店契約の宅配便を利用させて頂きます。
送料は代金引き換え郵便の場合の一部負担を除いては、当店にて負担いたします。
なお当店契約の宅配便には300万円までの荷物保険を掛けておりますので、ご安心下さい。
                〒010-0876
                   秋田県秋田市千秋公園1番17号
                  株式会社 村越時計店
                   TEL : (018)832-2258 FAX : (018)833-6853
                   E-Mail:murakosi@shirakami.or.jp


戻る