秋田杉に生かされて…

まっすぐに伸びる秋田杉。
雨の日も風の日もはたまた夏の暑い日でも環境に適応しまっすぐ育つ秋田杉。
その特性を生かしながら(有)加賀材木店は日々良質で施主様から喜ばれる天井板の生産に励んでおります。
近年は貼杢天井板よりも柾目天井板のオーダーが多くなりました。
半面、天井板の製造会社は日本に数社しか残っておらず、絶滅危惧職種にもなっております。
<継続は力なり>を信じまたこの仕事で日本社会に少しでも貢献できるようこれからも社員一丸となって頑張って参ります。
新築及び和室のリフォームなどありましたなら是非木材の本場・秋田県能代市の当社をご指名いただけたらと願います。
和室、和服、和の文化。ご先祖様からの宝を是非守って参りましょう~~~~♪

GALLERY

天井板で日本一

 お客様に良質の天井板をご提供するには当社スタッフ一同が心を込めて細心の注意を図りながら<お客様は神様>の気持ちをいつも胸に職場においては和やかではありながらも真剣ムードで天井板を製造するように努めております。

 家の中でも職場でも特に職場においては良い環境が優れた人づくりに、良質の天井板製造に反映するという信念の下、日々社会にそうしたものづくりによって貢献できる会社を目指しております。

Twitter

会社概要

  • 有限会社 加賀材木店

    〒016-0101
    秋田県能代市字中関2番地

    TEL 0185-58-2908

    FAX 0185-58-3665

    営業時間 08:00~17:00(土日定休)

    代表取締役:加賀 満

    営業担当:加賀 裕希