単語の変換集

あ行 ooooooooooooooooooooooooooooooooooあ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や・ら・わ行 
あさま 赤ちゃん あがんぼ
慌てる うるだぐ 暖まる ぬぐだまる
歩けない あがいね 暑い ぬぎ
痛む やめる いきむ きばる
いやだ んか いねむり ねぶかぎ
いくらなんでも なんぼなんでも いなか じゃんご
いっぱい じっぱり いじめる やしめる
うるさい しょわしね うっとうしい うだで
女の人 おなご おでこ なずぎ
怒っている ごしゃぐ おつり きゃりっこ
おととい おどでな お金 じぇんこ
追いつく かつぐ 追う ぼう
おりません いね おだやかに しなっと
お小遣い だぢんこ お年寄り としょり
おっくう おもやみ おしゃべりする くっちゃべる
か行 ooooooooooooooooooooooooooooooooooあ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や・ら・わ行
かき混ぜる かます 賢い さかしい
かわいい めんけぇ 簡単 じょさね
かっこ悪い めぐせ 痒い
昨日 きんにゃ 切る はやす
汚い やばち きつい よいでね
気持ちが悪い うだて 具合が悪い あんべわり
ください けれ 苦しい ひずね
くすぐったい こちょくちぇ 腐る あめる
子供たち わらしゃんど ご飯 まま
こぼす まかす 転がる まぐれる
さ行 ooooooooooooooooooooooooooooooooooあ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や・ら・わ行
さわる ちょす さかさま かっちゃま
最後尾 げっぱ 最高 こでらえね
さようなら へばな さしあげる ける
しっかりと がりっと しょっちゅう いっかだ
しまった! さい 失礼 ぶじょご
少し(1) さっと 知ったかぶり おべだぶり
少し(2) わんちか 図々しい どぶで
全て でらっと 座る ねまる
すねる こんつける すごく しったげ
捨てること なげる 背中 ヘなが
世話になる やがなる 育つ おがる
外に出る ではる そうではない んでね
た行 ooooooooooooooooooooooooooooooooooあ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や・ら・わ行
台所 みんじゃ 大根 でご
だめ やじゃね 沢山 じっぱり
楽しい おもしぇ 食べられない かいね
体格 なり 食べさせる かしぇる
たんまり のちっと たくさん食べる まぐらう
達者でいる まめしでだ 中途半端 ながらまじ
ちらかしておくこと もちゃくちゃね 疲れた こえ
漬物 がっこ 冷たい しゃけ
てんやわんや わや 道路 けど
取り替える とっける 遠い とぎ
どうして なして どうしたの? なした
どうすればいい? なんとせばいい どれくらい なんぼ
な行 ooooooooooooooooooooooooooooooooooあ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や・ら・わ行
なぜ? なして なんとか やっとが
なんだって? なしたど 仲間はずれ はんちけ
斜めになる かしがる におい かまり
ぬるい ぬりぃ 眠い ねぷて
は行oooo ooooooooooooooooooo ooooooooooあ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や・ら・わ行
破産する かまどきゃす 恥ずかしい しょし
腹が立つ はらくそわり 馬鹿 ばがけ
ひっかく かっちゃぐ びっくりする たまげる
ひどい ひでぇ へじゃかぶ
紛失する ねぐす 放り投げる ぶなげる
ま行 ooooooooooooooooooooooooooooooooooあ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や・ら・わ行
まずい うめぐね 負けない まげね
見栄を張る えふりこぎ みっともない みだぐね
見せなさい みしぇれ! 息子 おんちゃこ
むかつく はらわり まなぐ
持つ たなぐ もったいない いだましい
や行  ら行  わ行oooooooooooooooooooあ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や・ら・わ行
やかましい かちゃましね やけどをする やげなる
役に立たないこと やじゃね 柔らかい やっけ
やりたくない やったぐね やらなければ やねば
夕べ ゆべな 欲張り よぐたがれ
横になる ながまる 寄り掛かる のっかがる
よけいなこと いらねごど 幼稚なこと がんじぇね
ようやく やっとご 容易でない よんでねぇ
乱暴 だじゃぐ ろくなもの ろくたもの
わがまま ごんぼをほる わからない わがんね
悪かった わりがった 悪口 あぐでぇ