★渟城幼稚園だぁ!


7/3日、ていよう七夕の製作が始まりました。

第2日目(7/4)
デジカメを白黒モードにしてしまいました。失敗!
なんか、30年ぐらい前の工場の風景のようですね。


第3日目(7/5)
今日はカラーで撮影しました。
昨日と、あまり変わってないように見えますが、細かいと
ころでちょっと変わってます。


第4日目(7/6)
第四日目にして、顔部分の紙張りも完成せず。
胴体に至っては全然。果たして間に合うか?


第5日目(7/7)
やっと、胴体の紙張りにかかる。台と細かい部分は明日
の早朝出勤で(T_T)。3人しか来ないの。ぐすんっ!


第6日目(7/8)
早朝出勤して、紙張り完了!午後から女性の援軍により
色塗り完了!これは、胴体ですぅ。


第6日目(7/8)
(^o^)で〜す。目玉を入れるのはクラスの常任幹事さんの
最後の仕事!


第6日目(7/8)
はい、完成!「長靴を履いたねこ」です。
決して、し○じろうではありません。
みなさん、お疲れ様でした(^o^)。。。


画像集のトップへ