「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

じゃんくすの「音楽は世界だ!」

last updated 2000/11/08

IE4.0以上で、プラグイン=Media PlayerでMIDIが
再生できる環境であれば鳴るはずです
(鳴らない時は、ご一報ください、原因を探ります)


えと・・・サイト上でのMIDIデータ公開のし方がよくわかっておりません。
とりあえず、一ヶ月で捨ててしまうTOPページのテーマ曲を公開します。

現在のMIDI環境
PC Panasonic Woody CF200PD(OS=Win 95)
音源 Roland SC-88VL
Roland SC-88Pro
Roland SC-8850
YAMAHA MU90
YAMAHA MU128
シーケンス・ソフト Musicator for Win
Musicator for Win Ver.3.09
Recomposer 95R3
CakeWalk Professonal
Singer Song Writer 5.0
打ち込み用KB Roland D-5
じゃんくすの世界
MIDI暦は結構長いのですが(専用機時代から10年以上経ちます)、まだまだですなぁ。。。実演では、ジャズ&ファンク系が多いので、打ち込みは専ら吹奏楽曲とクラシックでした。まぁ、オリジナルも昔から作ってましたが、ちゃんとした音楽教育を受けていないので、かなりいい加減。「こんな感じ?」みたいなつくり方です。結果「あやしい音楽」になってしまうのですね(爆)。

MIDI DATA

2000年12月 タイトル忘れた(泣)
2000年11月 初雪を待つ君
2000年10月 変人たちの秋
2000年09月 残暑厳しい落合浜
2000年08月 SPICE JAZZ

真中にある「」を押してください

またのお越しをお待ち申し上げております

トップページに戻る