「オレは怒ってるんだぁ!」since 2000/06/01

「ジョイントライブ」決定!

2001/10/13

スパナーズとのジョイントライブが11/23ということで合意。場所、チケット代はマックスパワービルで1000円の予定。詳しいことはまたお知らせします。みんな来てね!



「ジョイントライブ」の話、復活!

2001/09/21

今度は大丈夫だと思いますが・・・スパナーズというバンドとジョイントライブをすることになりました。日程は11/23〜11/25のうちのどれか。場所、チケット代は未定。とりあえず、お知らせまで


「ジョイントライブ」振り出しに戻る!

2001/09/03

いきなりだよ!(笑)・・・昨夜、ライブの告知したばっかりなのに、すみません。ジョイント先のバンドが都合悪いそうで、11月25日のライブはなくなりました。再度、日程を調整中です。なかなか、うまくいきませんね。

JUNK SHOP & FLASH ジョイントライブのお知らせ

2001/09/02

4月10日にお知らせしてから、はや5ヶ月。夏に予定しておりまして実現しなかったライブを、来る11月25日(日)にやることに決定しました。。。かもしれません(なんじゃ、そりゃ?)。なにしろ、二つの老舗バンド(別名「爺バンド」)がジョイントライブをやるというので・・・みんなわがままなんだよな〜。ということで、日程は決まったものの未だ予定ということでご理解ください。形式としては、某総合結婚式葬儀宴会場(なんでもありの便利なところ)にて、お酒とおつまみを出して観たり聴いたりしていただこうという趣向です。チケット代は3,000円ぐらいを見込んでますが、これも未定です。本決まりになりましたら、またお知らせします。とにかく、みなさんのスケジュール表の11月25日のところに「ライブ」と書き込んでおいてくださいませませ。よろしくです。


2001/04/10

須藤満氏ライブin能代 ご来場御礼

去る4月7日の“Faver of my friends Tour Vol.1.5”の能代公演に際しては、たくさんの方々にご来場いただきまして、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
次の企画も考えておりますので、またのご来場をお待ち申し上げております。
スタジオじゃんくすスタッフ一同

次回の予定
漠然とですが、8月頃に「JUNK SHOP 結成15周年記念ライブ」を予定しております。本決まりになりましたら、このページで告知させていただきます。