一周年のごあいさつ

当サイトも、おかげさまでなんとか一周年を迎えることができました。これもひとえに私「じゃんくす」の努力のたまものと自慢してしまいます。。。じゃなくて、皆様のご支援のおかげと感謝申し上げる次第であります。
一年で約7000アクセスというのは、多いのか少ないのかわかりませんが、たぶん少ないのでしょうね。掲示板主体のサイトでもありませんし、限られたテーマでどうこうというサイトでもありません。当初からの目標でありますところの「ごった煮サイト」なので、しょうがないのでしょうね。元々、気が多い性格ですし、何かを深く掘り下げて追求しようなどという気はさらさらございませんから、まあこんなもんでしょう。
しかし、サイト開設によって多くの方々と知り合えたことは、人生にとって大収穫だと思いますし、これからの出会いにもかなり期待しております。もちろん、この一年間ではありませんでしたが、オフ会なんかもできれば良いな、なあんてことを考えております。さて、その場合のテーマはいったい何になるのか?・・・まあ「生じゃんくす」を見てみたいという奇特な方がいらっしゃれば、存分にご覧いただくことはやぶさかではございません。夏辺りに、うちのバンドのライブを予定しておりますので、柱の影から覗いていただくのも良いかもしれませんね。じゃんくすの下手クソなドラミングを見て笑っていただければ幸いです(ほんとに下手ッピなのですわ)。
一方、「怒れる市民」として「言いたい放題」は続けていきます。無気力・無感動・無関心では生きている意味が無い。と言えば極論になってしまいますが、せっかくこの世に生を受けたのですから、あの世からお迎えが来るまでは楽しみたいと思います。お金持ちにはお金持ちの、貧乏人(あたしのこと)には貧乏人なりの楽しみ方があるだろうし、若い方には若い方の、年寄りには年寄りの楽しみ方があると思います。それぞれの境遇や環境で「オレには、そんな余裕はねぇんだよ。ゴルァ!」と、お怒りの方もいらっしゃると思いますが、それは自業自得・・・いや失礼・・・発想の転換つうことでポジティブに行きましょうや。
長々と失礼いたしました。・・・ということで、これからも好き勝手にやらせていただきますので、みなさんも各自勝手に楽しんでください。じゃんくすに対してリクエストがあれば、なんなりとお申し付けください。そのリクエストが実現可能かどうかは問いません。そのかわり、あたしも実行するかどうかもわかりませんが。
つうことで、これからもよろしくお願いいたします。毎度、ごひいきにありがとやんした。
2001年6月吉日

店主軽薄


以前のごあいさつも見てみる

TOPページへもどる