[HOME]

前へ 目次へ 次へ


青島へ行って来ました


12月11日、12日青島に行ってきました。
旅行だと良いのだが。
実は、苦情処理 とほほほほ

まずは、行きのヒコーキにびっくり。
ロシア製の100人程度しか乗れない中型機。(ボロボロ)
パイロットは、軍人あがりの機長らしい。
何とか青島に着陸したと思ったらヒコーキが一回、二回、三回とジャンプあれー。
東京ディズニーランドのピックサンダーマウンテンよりドキドキものです。
031212kukou.jpg 031212飛行機.jpg 031212機内食.jpg
青島国際空港
 
機内食

空港内に入って出店に北朝鮮コーナーを発見。
どっかで見た事がある写真(切手)を発見。
おー小泉首相さんではないか。
買おうかなと思ったけど200元(3,000円)で高いのでやめました。
031212切手1.jpg 031212切手2.jpg 031212kittekim.jpg
031212kitte.jpg 031212偽物1.jpg 031212偽物2.jpg
青島の書店で売られている犯罪者の本。なんと東条英樹が!! と ナイキ偽物

やっと仕事も終わりいざ街へGO。
仕事のお客さんから進められて青島原生ビールをごくん。
うま〜うま〜雅樹(※身内ネタ、ニックネームがウマさんの人)〜うま〜い。
これはおすすめ。
031212原生.jpg

一次会が終わり二次会のカラオケへ。
そこのママさん22歳。日本語べらべら。(独学とのこと)
二次会が終わりに近づいた時、パチン?......
停電ちなみに青島の気温−3度深センとの温度差22度。
暗いまま会計をすませ。やっと今日の仕事が終わりました。
あわただしく終わった青島でした。

031213まま.jpgママ


前へ 目次へ 次へ