回
|
給油日
|
総距離
|
走行距離
|
給油量
|
燃費
|
備考 |
|
2011/01/31 |
163,673 |
|
|
|
廃車にしました http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2011-02-03 |
202 |
2011/01/29 |
163,609 |
588 |
47.0 |
12.5 |
通勤 旧・岩手八幡平スキー場 |
201 |
2011/01/24 |
163,021 |
392 |
33.0 |
11.8 |
大館市、安比スキー場 |
200 |
2011/01/21 |
162,629 |
742 |
59.0 |
12.5 |
盛岡市 &通勤 |
199 |
2011/01/10 |
161,887 |
661 |
54.0 |
12.2 |
秋田市、盛岡市、通勤 |
198 |
2010/12/31 |
161,226 |
621 |
51.0 |
12.1 |
5人乗車でニセコ往復 |
197 |
2010/12/26 |
160,605 |
526 |
44.5 |
11.8 |
下倉スキー場 &通勤 |
196 |
2010/12/23 |
160,079 |
649 |
45.0 |
14.4 |
ほぼ通勤のみ |
195 |
2010/12/13 |
159,430 |
669 |
51.8 |
12.9 |
秋田八幡平、秋田市 通勤 |
194 |
2010/12/07 |
158,761 |
810 |
60.4 |
13.4 |
秋田八幡平、秋田市×2 通勤 |
193 |
2010/11/30 |
157,951 |
753 |
57.4 |
13.1 |
秋田市、八甲田 通勤 |
192 |
2010/11/23 |
157,198 |
721 |
48.4 |
14.9 |
八甲田 通勤 |
191 |
2010/11/11 |
156,477 |
652 |
44.0 |
14.8 |
スタッドレスタイヤ装着 白神岳 通勤 |
190 |
2010/11/01 |
155,825 |
349 |
30.0 |
11.6 |
車検 通勤 白神岳2回 |
189 |
2010/10/21 |
155,476 |
846 |
55.6 |
15.2 |
八甲田 通勤メインだと燃費が良い |
188 |
2010/10/05 |
154,630 |
886 |
60.1 |
14.7 |
白神岳 秋田市 ほぼ通勤のみ。燃費良好 |
187 |
2010/09/18 |
153,744 |
1,000 |
67.8 |
14.7 |
2回目の満タン1000k 鳥海山 通勤 |
186 |
2010/09/07 |
152,744 |
823 |
63.4 |
13.0 |
通勤 秋田市 |
185 |
2010/08/29 |
151,921 |
775 |
62.0 |
12.5 |
鹿角市、鳥海山 通勤、高速、エアコン |
184 |
2010/08/20 |
151,146 |
734 |
56.6 |
12.9 |
鳥海山、秋田市、 通勤 |
183 |
2010/08/14 |
150,412 |
706 |
54.0 |
13.0 |
通勤 秋田市 |
182 |
2010/08/07 |
149,706 |
610 |
42.6 |
14.3 |
通勤 本荘、大館、潟上 |
181 |
2010/08/01 |
149,096 |
787 |
58.2 |
13.5 |
鳥海山 通勤15k、高速10kくらいの燃費か? |
180 |
2010/07/24 |
148,309 |
882 |
66.0 |
13.3 |
岩手&庄内を高速利用。燃費悪し |
179 |
2010/07/18 |
147,427 |
798 |
53.2 |
15.0 |
八甲田&通勤 エコタイヤ効果? |
178 |
2010/07/08 |
146,629 |
894 |
65.0 |
13.7 |
通勤&鳥海山 エコタイヤに換えました |
179 |
2010/06/24 |
145,735 |
690 |
49.0 |
14.1 |
八甲田&修理工場…ラジエーター、ブレーキetc |
178 |
2010/06/08 |
145,045 |
805 |
61.0 |
13.2 |
通勤 & 鳥海山 |
177 |
2010/05/31 |
144,240 |
661 |
52.0 |
12.7 |
鳥海山&通勤 どっちも高速利用。高速だと… |
176 |
2010/05/21 |
143,579 |
751 |
60.0 |
12.5 |
鳥海山&通勤 どっちも高速利用。前回と一緒 |
175 |
2010/05/14 |
142,828 |
611 |
48.6 |
12.5 |
鳥海山&通勤 どっちも高速利用。燃費悪い |
174 |
2010/05/07 |
142,217 |
888 |
65.0 |
13.6 |
寒風山、鳥海山、八幡平、通勤 走りすぎ… |
173 |
2010/05/01 |
141,329 |
641 |
47.1 |
13.6 |
通勤 鳥海山 修理 |
172 |
2010/04/24 |
140,688 |
806 |
57.0 |
14.1 |
通勤 岩木山 通勤だけなら15k超っぽい |
171 |
2010/04/15 |
139,882 |
522 |
39.0 |
13.4 |
鳥海山 通勤 明日から値上げなのでw |
170 |
2010/04/09 |
139,360 |
833 |
61.1 |
13.6 |
通勤・鷹巣 八甲田山 |
169 |
2010/04/01 |
138,527 |
647 |
61.0 |
10.6 |
通勤 秋田市2回、潟上市ほか |
168 |
2010/03/11 |
137,880 |
717 |
57.0 |
12.5 |
網張スキー場、八甲田スキー場 |
167 |
2010/03/06 |
137,163 |
662 |
51.2 |
12.9 |
寒風山、森吉山、秋田市×3回 |
166 |
2010/02/19 |
136,501 |
670 |
61.2 |
10.9 |
酸ヶ湯×2 田代 通勤 |
165 |
2010/02/06 |
135,831 |
726 |
60.0 |
12.1 |
八甲田×2、阿仁スキー場 |
164 |
2010/01/15 |
135,105 |
476 |
40.4 |
11.8 |
田代岳、たざわ湖 |
163 |
2009/12/30 |
134,629 |
512 |
40.0 |
12.8 |
ニセコ往復 4人乗車 八戸〜苫小牧〜秋田 フェリー |
162 |
2009/12/26 |
134,117 |
702 |
56.4 |
12.4 |
八甲田、寒風山w、秋田市2回 |
161 |
2009/12/13 |
133,415 |
607 |
50.0 |
12.1 |
秋田八幡平、秋田市 |
160 |
2009/11/27 |
132,808 |
788 |
59.7 |
13.2 |
八甲田、横手市、八甲田 3連休走りまくり |
159 |
2009/11/20 |
132,020 |
470 |
40.0 |
11.7 |
スタッドレスに交換 秋田市×3 通勤 |
158 |
2009/11/06 |
131,550 |
564 |
47.1 |
12.0 |
白神岳、秋田市、田沢湖経由秋田市 |
157 |
2009/10/13 |
130,986 |
798 |
60.5 |
13.2 |
八甲田、盛岡 &通勤 |
156 |
2009/09/25 |
130,188 |
619 |
50.3 |
12.3 |
八幡平 秋田市 |
155 |
2009/09/17 |
129,569 |
766 |
59.6 |
12.9 |
秋田市、鳥海山 &通勤 |
154 |
2009/08/28 |
128,803 |
590 |
51.4 |
11.5 |
秋田空港 殆ど通勤 |
153 |
2009/08/02 |
128,213 |
743 |
61.4 |
12.1 |
二戸市、鳥海山 &通勤 |
152 |
2009/07/14 |
127,470 |
735 |
55.3 |
13.3 |
秋田市、森吉山、八甲田 &通勤 |
151 |
2009/06/30 |
126,735 |
794 |
55.0 |
14.4 |
八甲田×2 秋田 通勤使用が少ないから? |
150 |
2009/06/14 |
125,941 |
793 |
63.4 |
12.5 |
鳥海山祓川×2 鷹巣×2 |
149 |
2009/05/29 |
125,148 |
565 |
46.6 |
12.1 |
八甲田、秋田 &通勤 夏タイヤに交換 |
148 |
2009/04/30 |
124,583 |
490 |
41.0 |
11.9 |
八甲田、秋田 &通勤 |
147 |
2009/04/12 |
124,093 |
663 |
54.0 |
12.3 |
八甲田、田代岳、秋田八幡平 |
146 |
2009/03/28 |
123,430 |
734 |
62.0 |
11.8 |
八甲田、花巻市 |
145 |
2009/03/19 |
122,696 |
728 |
60.0 |
12.1 |
八甲田、田沢湖、秋田市 |
144 |
2009/03/06 |
121,968 |
462 |
51.6 |
8.9 |
10日ほど整備工場に入ってました。参考記録 |
143 |
2009/02/20 |
121,506 |
599 |
48.8 |
12.3 |
オーパス、阿仁、八甲田 スタッドレス交換 |
142 |
2009/02/06 |
120,907 |
547 |
49.3 |
11.1 |
八甲田、寒風山 &通勤 スタッドレス限界 |
141 |
2009/01/21 |
120,360 |
596 |
51.7 |
11.5 |
八甲田、岩手八幡平 |
140 |
2009/01/11 |
119,764 |
646 |
56.0 |
11.5 |
秋田市×2 大鰐×2 &通勤 |
139 |
2008/12/23 |
119,118 |
428 |
36.8 |
11.6 |
秋田八幡平×2 洗車したくて給油 |
138 |
2008/12/14 |
118,690 |
606 |
54.0 |
11.2 |
秋田八幡平 秋田市 阿仁 &通勤 |
137 |
2008/12/03 |
118,084 |
673 |
57.8 |
11.6 |
秋田八幡平×2 秋田市 &通勤 |
136 |
2008/11/20 |
117,411 |
703 |
55.0 |
12.8 |
スタッドレスに交換 盛岡、田沢 &通勤 |
135 |
2008/11/05 |
116,708 |
701 |
62.6 |
11.2 |
にかほ市、岩城、&通勤 車検へ |
134 |
2008/10/17 |
116,006 |
663 |
55.0 |
12.0 |
秋田市、秋田市、二ツ井、八森 &通勤 |
133 |
2008/09/13 |
115,343 |
705 |
59.0 |
11.9 |
白神山地二ツ森、十二湖、盛岡 &通勤 |
132 |
2008/08/12 |
114,638 |
790 |
58.2 |
13.6 |
八甲田、鳥海山、秋田空港 |
131 |
2008/07/31 |
113,848 |
289 |
23.1 |
12.5 |
山形市から。明日から値上げなので… |
130 |
2008/07/27 |
113,559 |
548 |
44.3 |
12.4 |
秋田市、鶴岡〜山形市まで &通勤 |
129 |
2008/07/14 |
113,011 |
513 |
39.6 |
13.0 |
ケッパレランド〜相の沢キャンプ場〜八甲田 |
128 |
2008/07/08 |
112,498 |
612 |
44.0 |
13.9 |
十和田市〜、八甲田、 通勤 |
127 |
2008/06/14 |
111,886 |
431 |
28.0 |
15.4 |
八甲田、十和田市まで。省エネ走法が効いた? |
126 |
2008/06/07 |
111,455 |
654 |
49.5 |
13.2 |
月山〜柳川温泉〜山形市〜七兵衛そば〜 |
125 |
2008/05/31 |
110,801 |
639 |
47.9 |
13.3 |
夏タイヤに交換 空気圧高め 八甲田×2 通勤 |
124 |
2008/05/09 |
110,162 |
751 |
53.0 |
14.2 |
秋田市、八甲田、協和 |
123 |
2008/04/19 |
109,411 |
773 |
58.0 |
13.3 |
秋田市、森吉山、田代岳、八甲田山 |
122 |
2008/03/22 |
108,638 |
461 |
34.0 |
13.6 |
阿仁スキー場×3 通勤に使わないと好燃費 |
121 |
2008/03/08 |
108,177 |
704 |
62.0 |
11.4 |
寒風山、秋田市、阿仁、八甲田 |
120 |
2008/02/23 |
107,473 |
712 |
60.7 |
11.7 |
網張温泉、寒風山、秋田市 |
119 |
2008/02/11 |
106,761 |
602 |
51.1 |
11.8 |
八甲田×2 |
118 |
2008/02/02 |
106,159 |
539 |
55.0 |
9.8 |
殆ど通勤 |
117 |
2007/12/31 |
105,620 |
575 |
47.0 |
12.2 |
ニセコ |
116 |
2007/12/27 |
105,045 |
521 |
48.1 |
10.8 |
阿仁スキー場、八甲田 &通勤 |
115 |
2007/12/14 |
104,524 |
461 |
38.0 |
12.1 |
八甲田、秋田市 |
114 |
2007/12/07 |
104,063 |
681 |
55.0 |
12.4 |
八甲田、秋田八幡平 |
113 |
2007/11/23 |
103,382 |
560 |
46.0 |
12.2 |
八甲田山×2 通勤4日 11/3〜スタッドレス |
112 |
2007/11/12 |
102,822 |
558 |
55.0 |
10.1 |
男鹿半島一週、殆ど通勤 片道2.5キロの |
111 |
2007/09/22 |
102,264 |
666 |
58.0 |
11.5 |
鳥海山×1 、殆ど通勤 |
110 |
2007/08/28 |
101,598 |
688 |
59.7 |
11.5 |
鳥海山×2 、通勤 |
109 |
2007/08/14 |
100,910 |
468 |
45.3 |
10.3 |
能登半島〜新潟 |
108 |
2007/08/11 |
100,442 |
637 |
54.0 |
11.8 |
新潟〜金沢〜能登半島 |
107 |
2007/08/07 |
99,805 |
583 |
48.0 |
12.1 |
八甲田×1、秋田×1 &通勤 |
106 |
2007/07/14 |
99,222 |
770 |
59.0 |
13.1 |
八甲田×2 &通勤 |
105 |
2007/06/29 |
98,452 |
687 |
57.0 |
12.1 |
鳥海山、八甲田 &通勤 |
104 |
2007/06/14 |
97,765 |
814 |
61.0 |
13.3 |
鳥海山、青森市 &通勤 |
103 |
2007/05/26 |
96,951 |
818 |
62.0 |
13.2 |
八甲田×2 &通勤 |
102 |
2007/04/30 |
96,133 |
823 |
64.5 |
12.8 |
夏タイヤ交換 通勤 &岩手観光、八甲田 |
101 |
2007/04/14 |
95,310 |
824 |
63.0 |
13.1 |
青森市、八甲田2回 &通勤 |
100 |
2007/04/07 |
94,486 |
711 |
66.0 |
10.8 |
阿仁、八甲田 &通勤2.5キロが多数 |
99 |
2007/03/11 |
93,775 |
703 |
61.0 |
11.5 |
大鰐、網張。高速爆走300キロ |
98 |
2007/02/26 |
93,072 |
777 |
62.0 |
12.5 |
阿仁×2、網張 &通勤 |
97 |
2007/02/12 |
92,295 |
790 |
63.7 |
12.4 |
大鰐、八幡平(岩手)、八甲田 &通勤 |
96 |
2007/01/31 |
91,505 |
773 |
65.0 |
11.9 |
阿仁、八甲田、八幡平(岩手) |
95 |
2007/01/20 |
90,732 |
693 |
60.0 |
11.6 |
美郷町、阿仁スキー場、八甲田、 と通勤 |
94 |
2007/01/11 |
90,039 |
744 |
63.0 |
11.8 |
たざわ湖、八幡平(岩手)、秋田市 |
93 |
2006/12/31 |
89,295 |
596 |
55.8 |
10.7 |
ニセコスキーツアー 5人乗車 |
92 |
2006/12/27 |
88,699 |
263 |
23.7 |
11.1 |
八甲田往復&通勤 |
91 |
2006/12/24 |
88,436 |
685 |
60.0 |
11.4 |
八甲田1、阿仁2 &通勤 |
90 |
2006/12/12 |
87,751 |
733 |
63.0 |
11.6 |
八甲田2、秋田 &通勤 |
89 |
2006/12/03 |
87,018 |
742 |
61.3 |
12.1 |
八甲田、秋田、秋田 &通勤 |
88 |
2006/11/18 |
86,276 |
564 |
50.0 |
11.3 |
車検、通勤、秋田3回 スタッドレスREVO2に交換 |
87 |
2006/10/22 |
85,712 |
732 |
52.3 |
14.0 |
田代、秋田、盛岡、大仙、本荘、割と長距離 |
86 |
2006/10/08 |
84,980 |
670 |
55.0 |
12.2 |
履き潰しスタッドレスに。森吉山2,秋田市2,通勤少 |
85 |
2006/09/16 |
84,310 |
625 |
55.4 |
11.3 |
北海道内移動&街乗り、通勤少なめ |
84 |
2006/08/21 |
83,685 |
594 |
58.6 |
10.1 |
北海道内高速移動 |
83 |
2006/08/20 |
83,091 |
552 |
44.3 |
12.5 |
通勤、八甲田、北海道 |
82 |
2006/08/12 |
82,539 |
798 |
65.0 |
12.3 |
今さら、夏タイヤへ交換。秋田、八甲田、通勤 |
81 |
2006/07/24 |
81,741 |
749 |
56.7 |
13.2 |
小坂、秋田、盛岡、通勤 |
80 |
2006/07/05 |
80,992 |
834 |
63.0 |
13.2 |
秋田×3,盛岡、通勤 |
79 |
2006/06/16 |
80,158 |
587 |
59.0 |
9.9 |
通勤&秋田八幡平。ブレーキ引き摺り故障・燃費悪化 |
78 |
2006/05/15 |
79,571 |
746 |
63.0 |
11.8 |
通勤&八甲田&秋田八幡平、横手 |
77 |
2006/04/26 |
78,825 |
595 |
53.0 |
11.2 |
通勤、駒ヶ岳 |
76 |
2006/04/09 |
78,230 |
622 |
55.7 |
11.2 |
通勤、八甲田、たざわ湖 |
75 |
2006/03/26 |
77,608 |
578 |
50.0 |
11.6 |
森吉、秋田、比内、通勤 |
74 |
2006/03/09 |
77,030 |
689 |
54.8 |
12.6 |
森吉、阿仁、八甲田、通勤 |
73 |
2006/02/25 |
76,341 |
449 |
42.0 |
10.7 |
八甲田、米内沢スキー、通勤 |
72 |
2006/02/13 |
75,892 |
774 |
67.0 |
11.6 |
オーパス、湯殿山スキー&比内&通勤 |
71 |
2006/02/04 |
75,118 |
678 |
65.0 |
10.4 |
八幡平スキー×2&通勤 |
70 |
2006/01/22 |
74,440 |
606 |
52.0 |
11.7 |
八甲田スキー&大鰐スキー&通勤 |
69 |
2006/01/05 |
73,834 |
678 |
63.2 |
10.7 |
ニセコスキー&藤里スキー場 |
68 |
2005/12/27 |
73,156 |
498 |
45.5 |
10.9 |
八幡平、太平山、高速道路使用でスキーへ |
67 |
2005/12/21 |
72,658 |
608 |
59.0 |
10.3 |
殆ど通勤+秋田、森吉 |
66 |
2005/11/26 |
72,050 |
829 |
65.7 |
12.6 |
スタッドレス装着。八甲田×2、八幡平 |
65 |
2005/11/18 |
71,221 |
506 |
48.0 |
10.5 |
殆ど通勤。片道3キロ |
64 |
2005/10/29 |
70,715 |
849 |
68.8 |
12.4 |
通勤、青森、秋田、リコール整備 |
63 |
2005/09/26 |
69,866 |
836 |
64.0 |
13.1 |
横手、盛岡、森吉山 |
62 |
2005/09/08 |
69,030 |
728 |
64.0 |
11.4 |
通勤&秋田市 |
61 |
2005/08/18 |
68,302 |
748 |
63.5 |
11.8 |
通勤&八甲田山&秋田市 |
60 |
2005/08/02 |
67,554 |
798 |
67.8 |
11.8 |
通勤&八甲田山 |
59 |
2005/07/16 |
66,756 |
886 |
66.0 |
13.4 |
八甲田山&市内通勤 |
58 |
2005/06/12 |
65,870 |
909 |
69.0 |
13.2 |
八甲田&月山&青森。ガス欠寸前給油(70Lタンク) |
57 |
2005/06/01 |
64,961 |
812 |
59.0 |
13.8 |
夏タイヤへ交換。八甲田&月山往復。 |
56 |
2005/05/19 |
64,149 |
901 |
61.0 |
14.8 |
レジャー、秋田、盛岡、八甲田。まだスタッドレス |
55 |
2005/04/24 |
63,248 |
768 |
62.4 |
12.3 |
山形JJ往復。高速使用 |
54 |
2005/04/02 |
62,480 |
613 |
49.0 |
12.5 |
八幡平まで高速往復 |
53 |
2005/03/24 |
61,867 |
624 |
45.0 |
13.9 |
気温が上がったせい?久々の良い燃費 |
52 |
2005/03/16 |
61,243 |
780 |
63.4 |
12.3 |
通勤 気温が氷点下から脱しました |
51 |
2005/03/36 |
60,463 |
759 |
66.0 |
11.5 |
通勤&スキー |
50 |
2005/02/25 |
59,704 |
591 |
50.5 |
11.7 |
通勤&スキー |
49 |
2005/02/19 |
59,113 |
693 |
60.5 |
11.5 |
通勤&スキー |
48 |
2005/02/12 |
58,420 |
520 |
51.0 |
10.2 |
通勤&車内昼食(停車時100ワット使用) |
47 |
2005/02/03 |
57,900 |
608 |
61.0 |
10.0 |
通勤&スキー授業の近距離移動 |
46 |
2005/01/27 |
57,292 |
725 |
63.0 |
11.5 |
通勤 |
45 |
2005/01/17 |
56,567 |
530 |
60.0 |
8.8 |
車内昼食×2回&ドック入り、過去最低、走ってない |
44 |
2005/01/10 |
56,037 |
754 |
63.0 |
12.0 |
通勤&スキー&買い物 |
43 |
2004/12/31 |
55,283 |
550 |
48.5 |
11.3 |
ニセコまで5人乗車、荷物満載 |
42 |
2004/12/27 |
54,733 |
650 |
57.0 |
11.4 |
通勤&スキー2回 |
41 |
2004/12/18 |
54,083 |
556 |
44.5 |
12.5 |
通勤 |
40 |
2004/12/07 |
53,527 |
745 |
57.2 |
13.0 |
通勤&修理工場 |
39 |
2004/11/17 |
52,782 |
857 |
62.0 |
13.8 |
高速を高速&通勤 |
38 |
2004/11/06 |
51,925 |
695 |
61.0 |
11.4 |
車検&スタッドレスに交換 |
37 |
2004/10/22 |
51,230 |
877 |
60.0 |
14.6 |
通勤 |
36 |
2004/10/07 |
50,353 |
868 |
62.0 |
14.0 |
発電機代わりに使用。給油量が少なかった? |
35 |
2004/09/25 |
49,485 |
922 |
65.5 |
14.1 |
通勤&レジャー、高速少々 |
34 |
2004/09/12 |
48,563 |
985 |
67.0 |
14.7 |
オイル交換後。通勤メイン |
33 |
2004/08/26 |
47,578 |
793 |
61.0 |
13.0 |
横手、秋田、まで2度高速利用 |
32 |
2004/08/17 |
46,785 |
856 |
65.0 |
13.2 |
本荘まで高速使用の割にはまあまあ。 |
31 |
2004/08/05 |
45,929 |
514 |
42.6 |
12.1 |
エアコン?六郷町まで2往復高速利用 |
30 |
2004/07/30 |
45,415 |
702 |
58.0 |
12.1 |
エアコン?キャンプ荷物満載? |
29 |
2004/07/19 |
44,713 |
829 |
63.4 |
13.1 |
三陸家族旅行、エアコンがんがん、高速利用 |
28 |
2004/07/13 |
43,884 |
699 |
51.4 |
13.6 |
通勤+街乗り、エアコンの影響か? |
27 |
2004/07/03 |
43,185 |
599 |
38.5 |
15.6 |
通勤。最高記録更新。 |
26 |
2004/06/19 |
42,586 |
1,025 |
68.0 |
15.1 |
通勤。無給油1000キロ達成。 |
25 |
2004/05/31 |
41,561 |
967 |
66.0 |
14.7 |
通勤&月山スキー場往復 |
24 |
2004/05/21 |
40,594 |
917 |
65.0 |
14.1 |
夏タイヤへ交換。通勤&横手まで高速往復 |
23 |
2004/05/05 |
39,677 |
785 |
62.0 |
12.7 |
通勤&八甲田山&岩木山往復 |
22 |
2004/04/24 |
38,892 |
884 |
60.0 |
14.7 |
通勤メイン。 |
21 |
2004/04/06 |
38,008 |
810 |
61.0 |
13.3 |
通勤メイン。暖かくなってきたせいかまあまあ |
20 |
2004/03/19 |
37,198 |
644 |
47.5 |
13.6 |
秋田八幡平往復&通勤 |
19 |
2004/03/12 |
36,554 |
673 |
54.8 |
12.3 |
岩手八幡平スキー爆走の割にはまあまあ |
18 |
2004/03/05 |
35,881 |
798 |
63.0 |
12.7 |
前半気温が高く低燃費だった |
17 |
2004/02/21 |
35,083 |
665 |
55.0 |
12.1 |
通勤&八幡平スキー 久々の12キロ台 |
16 |
2004/02/14 |
34,418 |
720 |
62.0 |
11.6 |
森吉&八幡平スキー 山道爆走 |
15 |
2004/02/05 |
33,698 |
587 |
50.0 |
11.7 |
通勤&八幡平スキー |
14 |
2004/01/30 |
33,111 |
675 |
59.0 |
11.4 |
通勤&秋田往復 |
13 |
2004/01/20 |
32,436 |
671 |
62.0 |
10.8 |
八幡平スキー往復&通勤。昔の最悪記録。 |
12 |
2004/01/09 |
31,765 |
669 |
53.0 |
12.6 |
安比スキー往復&通勤 |
11 |
2003/12/31 |
31,096 |
664 |
51.4 |
12.9 |
東根、ジャングルジャングルまで高速を高速で |
10 |
2003/12/29 |
30,432 |
622 |
49.6 |
12.5 |
通勤、八甲田スキー、秋田まで高速飛ばした |
9 |
2003/12/22 |
29,810 |
532 |
41.0 |
13.0 |
比内往復×2、八幡平スキー場飛ばしすぎ・下りも |
8 |
2003/12/19 |
29,278 |
553 |
44.0 |
12.6 |
八甲田スキー場往復&通勤 |
7 |
2003/12/12 |
28,725 |
426 |
34.4 |
12.4 |
凍結&積雪路面の燃費悪し |
6 |
2003/12/06 |
28,299 |
522 |
41.0 |
12.7 |
通勤&チョイ乗り。かなり寒くなってきた |
5 |
2003/11/23 |
27,777 |
787 |
63.0 |
12.5 |
ETCほか取り付け。消臭等、暖気多し |
4 |
2003/11/10 |
26,990 |
706 |
50.0 |
14.1 |
スタッドレス装着。通勤&秋田往復×2 |
3 |
2003/10/31 |
26,284 |
534 |
39.0 |
13.7 |
十和田湖1周&通勤&チョイ乗り |
2 |
2003/10/25 |
25,750 |
- |
- |
- |
給油で満タン。ここから燃費計測 |
1 |
2003/10/24 |
25,720 |
- |
- |
- |
納車 |