気まぐれ日記



日記帳の目次へ戻る


3月25日(月)

 『ついにこの日が(^-^;;)』
「リンク集」と「がんばれサラブレッド」の更新に追われ、かわりに日記が
ほったらかしになってしまった。。。
そんなんじゃダメじゃんね、しっかり更新していかないと・・・といつも思うのに
なかなかそうは進まないんだよね(^-^;;)
そんなこんなしているうちに、あっという間に3月も終わりが近くなり、そして
この日、ついに三十路の第一歩。。。
思い返せばあっという間の20代、いろいろあった激動の20代、とくに後半
なんか波瀾万丈という感じで、とにかくすさまじかった。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、ホントいろいろあったなぁ・・・
最近いろいろあって、精神的にはかなり「へこみ状態」だけど、頑張って
いかなきゃだよね!「笑う門には福来たる」ってことで♪


日記帳の目次へ戻る