気まぐれ日記



日記帳の目次へ戻る


11月12日(月)

 『風邪闘病&喘息疑惑。。。』
日記再開もつかの間、27日(10月)から体調を崩した。
喉が痛いし、頭痛もする。
もしかして・・・ってもしかしなくても風邪だ。。。
次の日(28日)には喉の痛みもひけて一安心・・・かと思いきや再発(o_ _)o
頭痛も相変わらずで、鼻水も止まらない、典型的な風邪の症状。
季節の変わり目、油断したつもりはなかったんだけど、見事なまでに
してやられた。
今の風邪、治りづらいとの噂通り、なかなか抜けていかない。
それでも1週間するとだいぶ良くなってきた感じがした。
でもなぜか咳だけは止まらない。
・・・と言うより風邪の症状自体はもう無いのに、咳が出ると発作のような
感じで止まらない、喉もゼーゼーして苦しい(>_<)
これってもしかして、喘息ってやつ?
風邪は治っても喘息を併発していたのかなぁ・・・
ネット仲間のシンディに話してみると、どうも症状的にも喘息っぽい。
特に横になると発作(?)が出ることがあると言うところがまさにピッタリ!
治るまで時間かかりそうだなぁ、慢性にならないと良いんだけどね。
結局HP更新作業も大幅に遅れてしまったりして、参った。
まぁ起きている分には大したこと無いから、頑張って作業しなきゃ!


日記帳の目次へ戻る