■ 訪問販売法に基づく表示

       
   
● 販売者及び運営責任者
  焙煎屋
市川 章 (いちかわ  あきら)
● 所在地及び電話番号
  秋田県能代市鰄淵字一本柳 141 (カイラゲフチ)
TEL 0185-58-3631

具体的な場所や目印についてはこちらをご覧下さい
● 商品価格について
  トップページ」に掲載されている商品についてはそのページに 記載された価格です。
特別注文品または予約品については別途お見積致します。
消費税はかかりません
● 送料その他の手数料
  原則として能代山本圏内であれば無料配達致します。
その他の地域については専門業者による配達が 必要な場合にはその送料分を戴きます。
● お申込(ご注文)の期限について
  基本的に期限はございません。
ただし、お客様からのご注文の際、ご連絡先などの記載がないなど
情報に不備があったため、こちらから問い合わせることが出来ないときは、
ご注文当日を含めて一週間を経過した時
にそのご注文を無効とさせていただくことがあります。
● お支払について
  方法:
配達地域である能代山本圏内であれば、
商品お引渡しのときに現金でお支払いいただくことが出来ます。
分割、クレジットカード等によるお支払いは受け付けておりません。
それ以外の地域のお客様で、専門業者による配達が必要な場合には
代金引換便によるお支払い
を受け付け致します。
これらにかかる手数料についてはお客様がご負担下さい。

尚、郵送などで 現金を直接送った場合の事故等に関しては、こちらで責任を負うことはできません。
● ご注文品のお引渡し期限
  トップページ」に掲載されている商品については ご注文の翌日から一週間以内
特別注文品や予約品に関しては、生豆 仕入後二週間以内です。
生豆仕入の時期についてはお見積の際にお知らせしますが、
実際のお申込のときに改めてお知らせする場合もあります。
● お申込承諾の通知
  お客様からのご入金があったものの
お引渡しまで一週間以上かかることが明らかな場合は、
お申込を承諾した旨を書面にてご通知いたします。
● 返品に関して
  不良品以外、基本的に返品はお受け致しておりません
どうぞご理解下さい。