Ikushin Educational Institute

◇2014年度生徒募集中!

★授業科目

〔中学生〕 英語 ・ 数学 ・(理科)

〔高校生〕 数学(数T・A・U・B / 数VC)
  

★授業形態

完全個人授業制(講師1人対生徒1人)

 ※時間の都合上、お断りする場合もございます。

※担当講師は数学専門で指導歴が長く、基礎から応用、例えば中学1年生でいて、高校受験がままならない生徒から、国立医学部、東大、東北大等の受験まできちんと指導できる力量を持っております。大学生などのアルバイト講師が授業することはございません。

※授業時間、月謝等については相談に応じます。遠慮無くお問い合わせ下さい。
お問い合わせ等は TEL・・・ 0185ー89−1940 までお願いします。
click!代ゼミの2014年度大学入試情報
click!2014年度代ゼミ・大学入試センター試験速報
click!各高等学校へのリンクページ
*高校生の授業のスタンスとしては、各高校の授業内容を尊重し、それをフォローする事によって高校での学習の手助けになることであります。塾(予備校)に来たからといって学校での勉強をおろそかにしてはいけません。
*基礎的なことを中心に学びますが、基礎=易しい という感覚は誤りです。基礎の中にも易しいこと、難しいことがあるのです。易しいことをバカにせず、難しいことには粘りを持ってのぞみ、基礎をマスターしましょう!



秋田県能代市向能代字上野85
TEL・FAX・・ 0185ー89−1940


HP開設 1999/6/19

このHPはIE5.0動作確認しています。