癒し空間 ナチュラル
予約空き状況 店舗案内 スタッフ 体験談 ナチュラル通信 Q&A リンク

         お客さま体験談コーナー


         ◆ 疲労回復コース ◆

 ●整膚を受けたら、首や肩がとても楽になり、スッキリしました。頭痛もなくなり良かった
  です。刺激がやわらかくて助かりました。凝りや痛みが和らぎました。是非一度受けて
  みてください。体も温かくなり、とても癒されました。  (能代市 30代 M.S 様)


 ●びっくりしました。横になって背中を整膚していただくと、今ま
  で感じたことのなかったような心地よさでした。梳頭法という
  言葉を教えていただき、やっていただくと、これもまた頭の中
  のもやもやがとれたようです。大塚先生は、いつも勉強し研
  修で名古屋まで行って整膚などを自分のものにしようと努力
  しています。毎回違った方法で受ける整膚はパワーアップし、
  疲れている私にとって、まさに癒しの空間を手に入れ
  たようです。今後も通い続けたいと思います。(能代市 M.N 様 )

 ●少し痛い所もありましたが、スッキリしました。ストレッチも教えていただき、とても参考
  になりました。ありがとうございました。初めて整膚マッサージを体験しましたが、とても
  スッキリしました。                  (埼玉県 朝霞市 30代女性)

 ●予約した当日肩こりと頭痛がひどかったのですが、「整膚」の施術をしていただいて家に
  帰ったら痛みが取れてスッキリしました。        (能代市 50代 K.F 様)

 ●とても気持ちよく、癒されました。施術中に寝てしまうくらい気持ちよかったです。
                                 (能代市 M.I 様)

●いつも背中の張りが気になっていたのですが、整膚の
  施術後だいぶ背中が軽くなりました。是非また受けて
  みたいと思います!     (三種町 J.K 様)

●右膝が痛くて歩けず車イスの生活でしたが、デトックス
 と整膚マッサージと体操で、徐々に歩けるようになり、
 3ケ月位で車イスなしの生活ができるようになりました。           (能代市 85歳 K.T様)

●施術後、体のだるさやハリ、痛みが和らぎ、体全体が
 軽くなりました。また、施術前にいろいろと症状の相談
 があり安心しました。    (神奈川県 20代 T.S様)

 ●整膚(せいふ)、アイセラピー、大変気持ちよかったです。
  今度は、レイキヒーリングをやってみたいと思います。 (能代市 20代 M.S様)


 ●腰から脚に掛けての痛みの原因が分
  からなくて悩んでいました。他にどん
  な整体院があるか行ってみなくては分
  からないと思い、前々から気になって
  いたこちらの場所を選ばせて頂きまし
  た。原因も分かり、先生の対応やマッ
  サージなどとても良くて、また来店し
  たいと思いました。親切、丁寧に説
  明をして下さるだけでなくこの空間が
  本当にリラックス出来る為、体だけで
  なく心まで癒されるので、ぜひ一度来
  店してみて下さい。
        (能代市 20代 Y.U様)

 ●とても気持ちよかったです。自分も知らな
   かった体のこと(体の裏側が硬い)も知る
   ことが出来て大変良かったです。楽しい
   時間を過ごすことができました。
         (能代市 20代女性 K様)

 ●肩こり、むくみで悩んでおりました。整膚(せいふ)を受けましたが、むくんでいた部位や
  肩が癒されて、とても良かったです。            (能代市 女性 Y.M様)

 ●腰痛で悩んでいて、整膚(せいふ)の施術を受けましたが、と
  ても癒されました。気楽に来れる場所なので、心も体もリフ
  レッシュできます。  (能代市 30代男性 M.K様)

 ●引っぱってゆすられるのを初めて経験したが、おもしろかった
  です。すごく体が軽くなりました。 (能代市 30代女性 S様)

 ●痛くなくて気持ちよかったです。(八峰町 40代女性 K様)

 ●頭と首がとても気持ちよくて癒されました。
                       (能代市 50代女性 O様)

 ●自分が普段感じない所が痛いと感じたりして、自分の体調がわかり良かった。
                                             (能代市 40代女性 Y様)

 ●自然でやさしく、そして心が安らいですばらしいです。 (三種町 60代女性 K様)

 ●予想以上に気持ちよかった。後はスッキリ軽くなりました。やみつきになりそうです。
             (能代市 40代女性 K様)

 ●引っぱられる感じが大変気持ちよく、眠ってしまうという
  状態でした。         (能代市 50代女性 T様)

 ●とても体が軽くなって気持ちよかったです。
             (能代市 50代女性 O様)

 ●手と足のマッサージがとても気持ちよかったです。
                  (能代市 女性 H様)

 ●体が温かくなった。普通のマッサージに較べるとちょっと
  物足りなさを感じたが、違った心地よさがあった。
                       (能代市 50代男性 S様)

 ●今年も残り少なくなって参りました。いつもいつも父のマサー
   ジありがとうございます。いつも「大塚先生程の名医はいない
  ! 」と大喜びです。ふるえも少なくなったそうで、びっくり!
   日数できる限り多く来てほしいですよ。
                  (東京都豊島区西池袋 娘様より)

     メニュー   予約メール   予約フォーム

          ◆小顔・アイセラピー◆



 ●体験談が目に付き自分にも合うかもしれ
  ないと思い、予約しました。あの頃は少
  しでも良くなるものなら何にでも縋りた
  いと思いました。

  予想以上に気持ちよく、とても癒されま
  した。回を重ねるごとに少しずつ症状が
  改善されてとても嬉しく思いました。
  夜も眠れるようになり、ここに来ること
  が出来て本当に良かったです。
  
  皆さんも是非一度、来店されて少しでも
  改善され良い状態になってほしいと思い
  ます。      (50代 S.H様)


 ●肩こり、眼の疲れ、首の周りの凝り、頭痛
  で悩んでおりました。肩こり、首の周りの
  凝りがすっきりしました。おまけに視力が
  0、5→0、8にアップ。眼がスッキリしま
  した。肩こりがわずか45分でスーッ!と
  楽になりました。是非お試ししてみて下さ
  いネ。  (能代市 50代 A.E様)

 ●アイセラピーは、目の周りや首の筋肉のコ
  リがほぐれ、スッキリしました。耳鳴りも
  解消されました。(能代市20代M.S様)




 ●目の周りと首のあたりがすっきりして、とてもよかった。今度違うコースもやってみたい
  です。パソコンをよく使う人に、このコースはお勧めです。目だけでなく頭もすっきりし
  ました。                       (五城目町 20代 T.K様)

 ●パソコンに向かう機会が大変多く目が疲れていたのですが、「小顔・アイセラピー」施術
  後とてもスッキリして、帰ってからまたパソコンに向かいました が、全くといっていい
  ほど目が疲れず2時間ほどパソコンができました。また、是非受けたいと思います。
                                (能代市 40代女性)

 ●試しに、小顔・アイセラピーを初めてやってみました。3年前から蝉の鳴き声のような耳
  鳴りがしていたのですが、この「小顔・アイセラピー」を施術してもらうと、その耳鳴り
  がなくなり、驚きました。        (秋田市 介護施設経営 伊藤イマ子様)

 ●頭がスッキリして軽くなりました。耳鳴りの音が小さくなり、楽になりました。お店の中
  もリラックスできる雰囲気で、マッサージもとても気持ちいいので、是非アイセラピーを
  体験していただきたいと思います。             (北海道旭川市 A.O様)

 ●視力が少し良くなったので、驚きました。頭痛も楽になりました。目の疲れがとれると肩も
   軽くなりました。                  (能代市 40代 M.K様)

 ●「デトックス」と「小顔・アイセラピー」をセッ
  トで予約しました。終わってみると、視力が
  上がった感じで、字が良く見えます。すごく
  良かったです。最高です!
          (八峰町 50代女性)

 ●目の奥の痛み・頭痛時に「小顔・アイセラ
  ピー」を施術していただいたら、スッキリ
  痛みが解消になりました。デトックス後で
  したから、相乗効果もあったかも。 
  とても気持ちよかったです。(K.I様)

 ●アイセラピーの後は、目の痛みがなくなり
  また。しばらく頭が軽くなったデス。
           (能代市 A.I様)

 ●終った後、細かい字が読みやすくなりまし
  た。まぶたの重みが取れました。肩こりも取れたようです。(能代市 K.S様)

 ●顔がすっきりしたように思います。(能代市30代 Y.O 様)

 ●とっても気持ちよかったです。(能代市 村田様 93歳)

 ●頭のフタをしたような重さがなくなって頭が軽くなりまし
  た。目の奥の疲れやこめかみや首筋、肩甲骨のダルさも取
  れすっきりしました。   (能代市 40代女性 A様)

 ●目がスッキリしました。視界がクリアになったように感じ
  ます。             (秋田市 M.O様)


  ●施術後は、顔だけでなく全体的にポカポカしてスッキリしました。終わってみて目の周りな
   どが疲れていたんだと実感しました。          (仙台市在住 30代 E.O様)

           ◆骨盤セラピー◆

 ●姿勢の悪さ、肩こり、O脚で悩んでおりました。HPの体験者の
  声を見て「体がスッキリする」や「癒される」といったこと
  にひかれ、
予約してみました。体が軽くなた感じがする。お店
 の雰囲気もよく癒されました。体が軽くなり本当にすっきりしま
  す。一度体験してみて下さい。  (能代市 鈴木ひかる 様)



●出産後、下半身の脂肪が取れなくて体重
 も増えて以前履いていたスカートやズボ
 ンがはまらなくて悩んでおりました。
 ホームページを見て、下半身太りの原因
 に骨盤の歪みがあるのを知り、受けてみ
 ました。今まで足を組むくせがあったの
 ですが、施術が終わってから組まなく
 なりました。是非一度試してみてください。     (能代市 20代 R.T様)

●左足の痺れとひっぱられる違和感があり
 来店しました。痛みが和らげば良いと思
 いましたので、予約 しました。
 少しずつ改善され、気持ちも晴れました。
 問診もとても丁寧に進めて下さるし、技術
 も充分時間をかけてくださるので、安心し
 て来店されて良いと思います。
           (三種町 70代 Y.A様)

 ●受ける前とでは、一皮むけたような目、頭の快感さがとても心地よいです。体も軽くなりまし
  た。お店の雰囲気もとても癒されますし、心身共にリラックスできます。
  是非一度施術を受けてみてくだ               (由利本荘市 M.O 様)

 ●自分の体の骨が歪み、運動不足、普段からの姿勢が思っていた以上に悪くてびっくりしたと同
  時に、セラピーを受けて自分の歪んでいる部分を知ることができ、よかった。気持ち良かった
  です。市内に住んでいたら、もっと気軽に来れるのになと思いました。デトックスも最高です。
                                              (鹿角市 30代 Y.K様)
 ●普段使われない筋肉を伸ばして、体がすっきりしま
  した。終った後、眠くて眠くて・・、夜もしっか
  り眠れました翌朝目覚めもスッキリで快調でし
  た。自分で歪んでいる実感 がなくても、骨盤の
  歪みから不調になると本に書かれていましたの
  でできるだけ家でも実践してみようと思います。
         (能代市 40代 A.S様)

 ●骨盤セラピーでは、視力が2段階も上がり、びっ
  くりしました。歪みが治る感じで、気持ちよかっ
  たです。  (能代市 20代 M.S様)

 ●とても気持ち良くて、来て良かったです。体も軽くなり、
   眼もスッキリしました。定期的にお邪魔したいと思いま
   した。一度体験すると実感できると思います。  (能代市 30代 M.Y様)

 ●ぎっくり腰になったのですが、腰が楽になりました。 (能代市 50代 女性)

 ●1回試しに施術してもらったのですが、体がサイズダウンし、視力も少し上がりました。
                                (能代市 30代 女性)

 ●体が軽くなりました。                   (能代市 60代 女性)





    ◆マタニティセラピー◆


 ●妊娠6ケ月に入り、赤ちゃんが大きくなってきたせいか腰と脚
  の付け根が痛くなってきました。

  妊婦でもOK、体に負担がないということで、マタニティセラピ
  ーを予約。

  楽な姿勢でマッサージしてもらえ、気持ちよくて後半眠ってし
  まいました。脚の付け根はまだ少し痛いが、腰の痛みはなくな
  りました。とても体がぽかぽかして軽くなりました。

  むくみや痛みなどがお悩みの妊婦さんにお勧めです。リラック
  スできるのでイライラなどにも良さそうです。
                        (能代市 30代 M.S様)

 
                                     (能代市 20代 A.T 様)

           ◆腸セラピー◆

 ●前々から気になっていた店でした。ネットでコースや料金が詳しく載っていたので安心しまし
  た。腸セラピーは、施術中にお腹がグルグルし始め、帰宅後すぐに便通がありました。冷え性
  にはデトックスも良いです!しばらくポカポカして気分もGood!!すごく安心して任せられ
  ますよ。相談等をメールでしてみて下さい。(能代市 平塚 由利 様)

 ●お腹の張り、便秘・体重の増加で悩んでおりまし
  た。効果が本当にあるのかな・・・。でもその時の
  状態はなんでもいいから試して少しでも改善され
  れば・・・。と言う気持ちでしたが、その不安は
  無用でした。お腹がすっきりしました。便秘がち
  だったのが、その日から解消され、体重もなん
  と6kgも減りました。周りの友人からスマート
  になったと何人の方からも言われ、とてもうれ
  しいです。おまけに食欲がコントロールされる
  ようになり、間食がすっかりなくなりました。な
  んとなく体調の優れない方、是非一度お試し
  下さい。驚くような改善が感じられます。腸セ
  ラピーの効果恐るべし。(能代市 50代 A.E様)

 ●冷房などで、お腹が冷え、腸の動きが悪くなったの
  か、便秘。出てもスッキリしない状態でした。
  腸セラピーをやってみると、お腹が張っているのがよくわかり、痛いところもありました。
  3日くらい出て いませんでしたが、施術した日の夜と次の日の朝、排便があり、とても
  喜んでおります。また、よろしくお願いいたします。    (能代市 30代 M.S様)

 ●腸セラピーと小顔・アイセラピーのセットの予約をしました。腸のセラピーをやってい
  ただくと、「お腹の張り」が1回で無くなり、スッキリしました。目の施術も、とても
  気持ちよく、凄く良かったです。          (八峰町 60代 K.K様)

 ●初めて「腸セラピー」を体験したのですが、翌日から毎日トイレに行くようになり、
  とても快調です。ありがとうございました。        (能代市 50代主婦)

●腸セラピーをやってみたら、トイレによく行くよう
 になり、その上、下腹部が痩せてきました。体の疲れ
 も取れて助かっております。 (三種町 50代女性)

●前は便秘と下痢を繰り返していたが、次の日から普通
 のバナナ状の便が出るようになり驚いています。
 しかも1日3回とか。とてもスッキリして快調です。
              (北秋田市 E.H様)

●施術後、お腹がずっとグルグルしてて腸が活発になっ
 ているのを実感しました。便もいつもより出てくれて
 とても良かったです。     (三種町 J.K様)

          ◆ダイエットコース◆

 ★ウエスト8,5cm、体重8,5kg減少しました。 (30代 E..A 様)







→→→

→→→

→→→










 


 ★お腹5,7cm、太もも2,5cm減少し、嬉しかったです!






























































  

 デトックスで汗を流すのも施術もとても気持ちよかったです。やることをキチンとやるだけで体
 重・ウエスト減っていたのは嬉しかったです。
 痩せることができたし、なによりスタッフお二人の会話がすごく楽しくて毎回ワクワクしながら
 通っていました。身も心も満たされ、まさに癒し空間でした♡(能代市 20代 M.E 様)


 ★ウエスト7cm、腕2cm減少しました!

  お腹の脂肪が多く、なんとかしなければ
  と思ってました。ビフォー&アフターの
  写真を撮るのは、少し恥ずかしいと思
  いましたが金額も安いし、1人でダイエ
  ットしてもリバウンドするのがわかって
  いたので、やってみようと決めました。

  回りの人達にも体型が変わったねと言わ
  れ、ダイエットモニターを受けて良かっ
  たと思います。

  1人でダイエットするのは大変だし、継続し
  て8回受けることができるので、いい結果
  が出えると思います。
           (能代市 50代 M.N 様)

 ★ダイエット成功することが出来ました!

 食べ物に注意し、食事の量を減らしても、なか
 なか体重が減らず悩んでいました。

 新聞の掲載を見てすぐには電話出来なかった
 ですが、一週間位すぎてから、ダメ元で勇気を
 出して電話してみました。

 先生の指導で、いろいろな人の話を聞かせて
 頂き、毎日少しずつ減っていく体重を見て楽し
 くなり、少しでも増えるも、もっと頑張らなく
 てはと思いながらダイエットコースを成功させ
 る事が出来ました。ありがとうございました。
 先生の指導の通り、自分で努力することで結
 果が現れてくると思います。
          (能代市 50代 K、S 様)
           ※詳細写真は⇒こちら

 ●ダイエットモニター募集をずっと我慢して来て、娘と海に行って遊びたい、主人の「おデブ」の言葉で、
  やらないと!!と思いました。して頂いた全て気持ち良かったです。
  デトックス後2~3日はストレス知らずで過ごしていました!!
  まず、足を運ぶべし!!行って良かったと必ず思います!!
  色々な話もして、ストレス発散して下さい!!♪       (畠山あゆみ様)

   ■ ウエスト    → 2cm減少    ■ 体脂肪率   → 1.4%減少 
   ■ 皮下脂肪率 → 1.4%減少
   ■からだ年齢  →  1才若返り






    
  →
  →










 ●ダイエット基本コースを受けてみました。我慢やきつさがな
  く、ストレスもたまらなかったです。工夫したり考え方を
  変えるだけでも痩せられるんだな、と楽しみながら1ケ月
  ダイエットに取り組むことができました。体重だけでな
  く、体脂肪やウエストのサイズの数値も下がり、体年齢
  も若返り、とても嬉しかったです。ルールを守り、意識す
  ることを大事にすると、こんなに嬉しい結果が出るんだ
  と思いました。
  綺麗になりたい、痩せたいという夢も実現できるけど、太り
  やすくなる生活習慣(今の自分のライフスタイルの何処が
  いけないか)を改善できるので、これからの自分の健康な
  人生の為にもよいコースだと思います。
  皆さんも是非やってみて下さい。            (能代市 30代 M.S様)

 ●基本コースから引き続き減量コースを申し込みしました。体の測定・エクササイズ・鏡を見な
  がらのポージングが習慣になってきました。食べすぎた時は調整する、生理前の過ごし方を
  工夫することができるようになり、そのような時でもダイエットしながら過ごすことができま
  した。洋服が入り、結構キレイに着れることが、とても嬉しいこの頃です。ありがとうござい
  ました。皆さんも楽しみながら痩せてみませんか?   (能代市 30代 M.S様)











  ●私にとって週1回のごほうびで、楽しく続けることができました。自分の体の状態を数値で
   確かめるので、(基礎代謝や筋肉レベル)、がんばりがいがありました。あと、一人でダイ
   エットするのは、ツライですが、誰かと一緒に取り組むことで、やる気が持続する気がしま
   した。
   デトックス⇒汗をかかない私でもTシャツがビッショリぬれるほど汗をかけて、気持ちいい
   です。整膚⇒もみかえしがないので、おススメです。先生とお話しながら体がほぐれてい
   くので、ストレス発散にもなります。       (能代市 30代 Y.H 様)

 
自己流にダイエットしてもなかなか結果を出せずにいましたが、週1で誰かに体重等を測定さ
   れる…と、言う意識だけで、すごく効果があったように思います。体操なども手
  軽で続けやすかったです。
  
何かの症状で悩んでる方がいましたら、一度相談してみることをおすすめします。

   スタッフの方々もとても話しやすいですし、やはり素人ではわからないアドバイスを頂いた
   りもします。自分の体(体調)ときちんと向き合うことは、健康に日々を送るために欠かせ
   ないことだと思いました。                 (能代市30代M.M様)

  ●基本コース、毎週1回3週間で、お腹周辺が減っ込む。体重・体脂肪率・皮下脂肪率・
    内臓脂肪レベル、全て減少。からだ年齢も若返る。  (北秋田市 40代 S.O 様)















 
 


 ●一番驚いたのは、腸セラピー。薬に頼りっぱなし、自力では出せなかったのに便が出た。
  汗もかかなかったのに「デトックス」でこんなにも汗が。こんなに気持ちいいものとは!
  
仕事・子育てと時間のない私ですが、ここに来る2時間の時間を無理にでも作り、自分へ
  のご褒美のつもりで。でも本当に癒されます。リラックス出来ますね。(能代市 K..S様)


●産後から体重がどんどん増え、4年で10kg増。少しでも産前
  体型に戻りたい・・・と考えました。

 主婦のおこづかいでは、ちょっと高いかな・・・と思ったけ
 ど、モニターだとお得だったのでチャレンジしてみました。

 昨年よりサイズアップし、このままではまずい・・・と実感し
 た時に、インターネットでダイエットモニターを募集してい
 たので、即予約!

 今までの自由気ままな生活をちょっと見直すだけで、食事
 に気を付けたり、体を動かそうと心がけることが多くなり、
 また代謝の悪い体質であることも知ることができ、少しず
 つながら減量もしてきているので、これからも学んだこと
 を活かし続けていこうと思うことができました。(山本郡 C.N 様)

※C.N様は、ダイエット期間中、運動会での骨折のアクシデントがあ   
  ったにもかかわらず、頑張って来店されておりました。


   
メニュー  予約メール  予約フォーム


          ◆ストレス解消コース◆


 ●とても深くリラックスできて、頭の疲れが取れました。頭痛とまではいかなくても、女性の方
  は頭にフタをしたような重さを経験された事がある方も多いと思いますが、とても頭が軽くな
  りスッキリするので、お勧めです。           (能代市 40代 女性 A様)

 ●自律神経の乱れなのか、血の気
   が引くような感じ、どうきなど
   が気になっていました。メール
  で予約させて頂いたのですが、
  体調面を配慮して下さり、コー
  スも決めて頂いて大変感謝して
  います。抗うつ剤など薬を日々
  服用しているのですが、出来れ
  ば少しずつでも薬の量が減るよ
  う、自然治癒力を高めて頂たい
  と思いました。自律神経も整う
  ならば、なおさらお願いしたい
  と感じました。始めは緊張しま
  したが、先生が触れた部分が
  温かく感じ、流れる鳥のさえず
  りを聞いている内、森林浴をし
  ているように感じ、とても気持
  ちよくなったです。先生は、と
  ても優しく親切なお方で、自然
  と笑顔になれました。ありがと
  うございました。リラックス出来
  ますし、お店の雰囲気も素敵で、是非おすすめします。 (能代市 40代 女性 M.S様)

 ●頭痛が改善されました。始めるまで頭痛がしていたのですが、施術後は治っていたのでビッ
  クリしました。ストレスも軽減された感じです。脳セラピーはリラックスできるし、頭痛も
  治るし、絶対お勧めです。              (能代市 20代女性 S様)

 ●大袈裟でなく施術を受けた当日から鼻の通りが良くなり、その日から鼻炎の薬を飲むのを
  止めました。寝ている時も鼻詰まりに悩まされることなく朝までぐっすり眠れていたよう
  です。本人だけでなく一緒についてきた家族もとても癒されました。娘の鼻炎には長年悩
  まされ、長期間、薬を飲んでいた事がうそのように施術を受けたら目に見えてよくなった
  のを実感しています。もっと早くこちらにお世話になっておけば良かったです。
                 (秋田市 M.Y様)
                     
●効果が現れる人とそうでない人がいると聞いていたので、
 まあ気休めにでもいいと受けてみたら、その日の晩から
 ぐっすり眠れて、胃の調子もよくなり、翌日には気分が
 すごくスッキリして、こんなに効果があるのかとびっく
 りしました。是非また施術してもらいたいです。
             (能代市 女性 M.S様)

●頭痛がなくなりました。(能代市 40代男性)


          ◆キッズセラピー◆


                        ( 能代市 K.Kちゃん 5歳 )

             
◆デトックス◆







 




















  (潟上市 40代 M.I 様)                (能代市 K.T 様)

 ●汗がすごく良く出て、体の奥から温まるようでした。終わった後はとてもスッキリして、いい汗を
  かけました。キレイな汗をかけるし、体も心もスッキリするので、ぜひやってみてほしいです。
                          (お盆で帰省中 20代女性 K.O様)

 ●想像以上に汗をかいて、とても気持ちよかったです。終わった後も体がポカポカして、じんわり
  汗が出てきます。気持ちいいです。健康になった気がします。最高です。
                          (お盆で帰省中 20代 女性 Y.O様)

 ●体が太りにくくなりました。家族3人がインフルエンザに罹
  ってしまいましたが、私だけ感染せず、風邪をひきにくくな
  りました。             (三種町 20代 M.I様)

 ●毎週、デトックスに通っているのですが、なかなか下がらなかった体脂肪率が30%を下回
  り、入らなかったスカートも着れる様になりました。周りの皆からも「痩せたね!」と言われ
  て、とても嬉しいです。               (能代市 40代 銀行員)

 ●体の芯から温まり、汗をかくことができてとても爽快でした。汗の質もベトベトな汗ではなく、
  さらさらした汗でしたのでとても気持ちが良かったです。今朝、首筋が凝っていたのですが、そ
  この部分も良くなり、いつもは夕方ご飯を食べたら少し横になるのですが今日は元気でした。
  本当にありがとうございました。                 (秋田市 宮崎貴代美 様)

 ●さっぱりして気持ちよかったです。同じ30分運動してもこんなに汗は出ないので、そこがすご
   いなあと感じました。                (能代市 30代女性 U

 ●
初めて体験しましたが、体が温まり汗も出て、
  これを続けると体にとってもいいのではと思
  いました。    
(能代市 40代女性 T)

 ●運動する機会がなかなかないので、30分横にな
  っているだけで汗が出てきてとても気持ちが
  よかったです。   (三種町 女性
 K

 ●
普段汗をあまりかけないので汗がたくさん出
  て良かったです。すっきり出来ました。岩盤
  浴は終わった後にとても疲れるのですが、疲
  労感がなくて良かったです
(能代市 20代 O)

 ●体がスッキリしてよかったです。
  リラックスできてよかったと思います。続けたいです。
(能代市 60代女性)

 ●たくさん汗が出て気持ちよかったです。会社の帰りに寄らせてもらったのですが気分転
  換になりました。又来ます。      
        能代市 40代女性 S)

 ●あまり汗が出ない体質なのにすごい汗が出てビックリしました。終わった後、すっきり
  した感じです。                  (三種町 20代女性 
様)

 ●体がすごく温かくなって代謝も良くなって、気持ちよかったです。足も冷えるので、終
  わった後もぽかぽかしていました。          
(能代市 20代女性 )

 体の芯からぽかぽかで気持ちよかったです。   (能代市 30代女性 様)

 ●体が軽くなりました。温泉やサウナより、
  効果があると思う。(能代市 40代 T様)

 ●予想以上に汗が出て、自分でも驚いています。
  不要物が出てくれたのではと期待!顔がツヤ
  ツヤしているような気がします。サラツとし
  ているというか。
BGMもとても良いですね~!
  落ち着きました。
(能代市 40代女性 H)

 一言で言うと「びっくり」、または「感動」でし
  た。リピーターになりますね、これだと。現代
  人にぴったりだとおもいます。

          (
能代市 50代女性 )

 ●普段そんなに汗をかくほうではないのですが
  今回体験して、自分の汗の量と汚さに驚きました。 
(能代市 10代女性 T様)
 
 ●普段汗をかくことが全くないので、流れ落ちる汗にはビックリしました。
  温かくて気持ちよかったです。          
(能代市 30代女性 H)

 ●あたたかく気持ちよくじわじわと汗もかき良かったです。続けるとダイエットにも効
  果がありそうで、続けてみたいです。        (能代市 30代女性 Y様)


 ●こんなに汗が出るの!?と驚くくらいの量が出てびっくりでした。
                                  
(能代市 30代女性 A)

  ●とても気持ちよかったです。デトックスが、こんなにスッキ
   リするなんて、初めて知りました。
   とてもリラックスできますよ。(能代市 40代 E..S様)

 ●体が芯まであたたまり気持ちよかった。体脂肪が減ったの
  で嬉しかった。大量の汗が出たので驚いた。
               
(能代市 30代女性 S)

 ●サウナと比較すると苦しくなく、心地よかったです。
               
(能代市 40代女性 O)

 ●サウナや岩盤浴と違い、体の芯から温まり、汗をかいた後
  もすっきりした感じがいいですね。 
(30代 女性 O)

 ●
すばらしい!悪い物が体の中から出ているのがわかるよう
  な気がしました。
       (能代市 30代女性 K)

 ●体が軽くなったようです。同じ汗をかくでもサウナと違っ
  て苦しくないし、とても良かったです。          
(能代市 30代女性 K)

 ●汗がたくさん出て気持ちよかった。足先まで温まっていい(能代市 50代女性S)

 ●その人に合った熱さで出来る(温度調整できる)ので良かった(能代市 40代女性 H様)

 ●温泉やサウナだと長時間だと苦しいし無理してしまいますが、ゆったり気分で汗をかき
  快適でした。                      
(能代市 50代男性 K)

 ●さっぱりした。腰痛がなくなった。         (能代市 30代女性 T)

 ●スポーツをした時よりも短時間でたくさん汗をかけました。普段あまり汗をかかないので、
  とてもサッパリして気持ち良かったです。
             (能代市 20代女性 O)

 終わった後の足の軽さなどすごく満たされた気持ちになりました。
                                
(能代市 20代女性 A)

 ●汗の量に驚きました。肌もサラサラになりました。 (能代市 30代女性 S様)

 ●はじめての体験でしたがとてもすっきりと気
  持ちよかったです。普段汗をかくことがな
  く、また年々動 いても汗をかかなくなって
  いたので、とってもすっきりしました。
          (能代市 30代女性 O様)

 ●終った後、体がすごく軽くなって、老廃物が
  出た感じがしました。
        (北秋田市 T.T様)

 ●思っていたより全然苦しくなかったし、想像
   以上に汗をかいた!!できるだけ来れると
   きにやりたいと思う。続けたい。とてもスッキ
   リします。値段も方法もかなり手軽で気分的
   にも健康になった感じがします。 
  (能代市 20代 C.I様)


           ◆顔デトックス◆

 ●肌の調子が良いので続けています。特に目の下のシワに効く感じがします。
                       (八峰町 50
代女性 I様)

 ●次の日肌の調子が良かった。いつもよりしっとりしている感じ。
                          
(能代市 40代女性 K様)

 ●美容院の先生から「最近肌が白くなってきたね!」と言われた。
                         
 (能代市 50代女性 S様)

 ●顔から汗が出ることは気持ちよい。水のタオルでおさえて引き締めると
  とても気持ちよい。               
(能代市 50代女性 M様)

 ●顔が痩せて小顔になりそう(能代市40代女性k様)

 ●次の日化粧水をつけたときの肌が違う、しっとり。
         
(能代市 30代女性 K様)

 ●
デトックスとの相乗効果で体脂肪が減った。
           
(能代市 40代女性 S様)

 ●自分の弱い部分に効く感じがした(腰など)。
                    (八峰町50代女性 M様)
 
 ●顔のエステマッサージに定期的に通っているが、前回行った時 「とても肌がやわらかくて、
   良い状態です」とほめられた。                (能代市70代女性 I様)

 ●顔のデトックスで肌がサラサラになった感じがしました。     (北秋田市 T.T様)

 ●生え際の白髪がなくなってきました。        (能代市 60代 女性 S.O様)


 ■当店へご来店いただいたお客様の地域は、

 秋田県能代市、大館市、北秋田市、秋田市、潟上市、男鹿市、にかほ市、大仙市、湯沢市、
 鹿角市、由利本荘市、三種町、八峰町、二ツ井町、五城目町、大潟村 上小阿仁村 / 
 北海道旭川市、千歳市、岩内郡 / 青森県青森市、弘前市、十和田市、西津軽郡、上北郡 
 山形県酒田市、鶴岡市 / 宮城県仙台市、気仙沼市、石巻市、多賀城市 / 
 福島県福島市、いわき市、南相馬市 / 岩手県盛岡市、花巻市 / 東京都杉並区、練馬区、
 目黒区、大田区、新宿区 / 栃木県那須塩原市 / 埼玉県朝霞市 / 千葉県八衛市、
 木更津市、市原市、浦安市 / 神奈川県川崎市、平塚市、相模原市 / 静岡県静岡市 / 
 群馬県前橋市 / 奈良県奈良市 / 大阪府高槻市、枚方市 / 愛知県名古屋市 / 
 福岡県福岡市

 等から来ていただいております。

 ★ 会員の皆さんとの懇親会



 予約メール   予約フォーム

TOP メニュー 店舗案内 ブログ スタッフ 体験談 ナチュラル通信 Q&A リンク